ジュエリーパワーで幸運を引き寄せて!ー九星別・開運占いー

 ジュエリーには、見ているだけで気分がよくなり胸がトキメく不思議な魅力がありますよね。天然石は古くから風水でも最強のラッキーアイテムとされ、身につけると様々な効果があると言われています。ジュエリーを身につけていると活力があり、生命力に溢れているように見え、他の人からの印象も変わります。
 ジュエリーを購入するということは、「運」そのものを買うことであり、エネルギーを買うことでもあるのです。実際、美しいジュエリーを身につけているのに元気がない人、暗い人はあまり見かけませんよね?みなさん活力に溢れ、どこか美しい人たちばかりだと思います。
 新しいジュエリーや、しまっていたジュエリーをつけてみることで、沢山の幸運を呼び込むチャンスが舞い込んできます。ジュエリーのパワーを得たいときに最も大切なのが、石の持つ意味を知り、欲しい運に合わせて選ぶこと。
 今回は九星別・開運ジュエリーをご紹介します。ご自身の生まれた年と照らし合わせて確認してみてくださいね♪

一白水星 オススメ【パール】

幸運を呼ぶ!おなじみの「パール」
身につけると努力の成果が出るなど、充実した実りの運気が獲得できると言われ、女性らしい魅力的なオーラも得られる素敵なジュエリーです。

二黒土星 オススメ【サファイア】

高貴な印象を持つ美しいジュエリー「サファイア」
 ステータスアップの効果を持ち、今いる場所よりも一歩先・一つ上のフィールドで輝かせてくれるジュエリーです。ブルーやピンク、イエローなど見た目も美しく、つけるだけで気分が上がります。

三碧木星 オススメ【トパーズ】

楽しく幸せなひと時を作る「トパーズ」
 強いプラス(陽)の気を持ち、金運をはじめ様々な種類の運を好転させ、上昇させてくれる効果があります。楽しいことや嬉しいこと、幸せなひと時が増えて人生を豊かにしてくれます。

四緑木星 オススメ【アメシスト】

浄化作用のあるジュエリー「アメシスト」
 強力なデトックス効果を持ち、水晶の中でも非常に人気が高いです。プラス方向に促す作用があり、自分自身を変えたい人・ワンランク上を目指したい人にオススメです。

五黄土星 オススメ【エメラルド・ダイヤモンド】

目標や願いを叶えるパワーを持つ「エメラルド」「ダイヤモンド」
 エメラルドは直感力と知性を磨き、エレガントな女性に。ダイヤモンドは金運や豊かさをもたらし、麗しい女性に。それぞれのジュエリーが強く生きるために必要なエネルギーを与えてくれます。

六白金星 オススメ【ローズクォーツ】

心を癒し、恋愛体質を改善する「ローズクォーツ」
 恋愛ストレスを解消して、愛情豊かにしてくれるとともに、大らかで優しい母性を養うと言われています。ピンク色で非常に可愛らしいジュエリーです。

七赤金星 オススメ【サンゴ】

運気をアップさせて人生を豊かにする「サンゴ」
 運気を向上させて、豊かにしてくれる効果があると言われています。未婚の人は結婚へのステップが進み、既婚の人は充実した結婚生活が実現するでしょう。

八白土星 オススメ【ルビー】

元気が出る、生命力が上がる「ルビー」
 気力を上げる強いパワーが宿るとされ、身につけることで、力強い自信を形成してくれます。想いを実現し、自身の言葉の力(言霊)を強くする効果もあると言われています。

九紫火星 オススメ【トルマリン】

心躍るような出会いを引き寄せる「トルマリン」
 恋愛運を強力に上げることで有名です。積極的になれるだけでなく、異性との出会いも引き寄せる、恋愛サポートジュエリーです。

ジュエリーカジタ

ジュエリーカジタジュエリーカジタ

記事一覧

広島県福山市入船町3-1-25
ポートプラザ店10:00~21:00(定休/ポートプラザ店:なし)

関連記事

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい