Loveイヤリング Loveピアス

顔まわりを華やかに彩ってくれるイヤリングやピアスは、おしゃれでいたい女性たちの心強い味方。今回は、耳まわりのおしゃれを楽しむうえで頼もしい、さまざまなタイプのイヤージュエリーをご紹介します。

耳元のおしゃれを楽しむための
優秀アイテムいろいろ

ピアス用チャーム
キャッチ部分にチャームが付いたピアス。チャーム付キャッチを外してスタッズタイプにしたり、チャームを別のピアスにプラスしたりしてカスタマイズすることもできます。

クリスメラキャッチ
ピアスは落としやすい、なくしやすい、という悩みを解決してくれる心強いアイテムがこれ。手持ちのピアスのキャッチの代わりにポストを差し込んで使用します。

リバーシブルピアリング
他のジュエリーの色に合わせてゴールドとシルバー、白と黒、ダイヤモンドとルビーなど、素材違いや色違いでつけることができて、得した気分にもなれるピアリング。片耳にダブルでつけたり、チャームをプラスして一つずつ表情を変えたりと2倍、3倍に活用することもできるんです。

ピアス&イヤリングコーディネイト術!

顔の大きさや形などのコンプレックスを、ジュエリーでカバーしてもっと魅力的な女性へと変身させるコーディネイト術を伝授いたします!

ジュエリーカジタ

ジュエリーカジタジュエリーカジタ

記事一覧

広島県福山市入船町3-1-25
ポートプラザ店10:00~21:00(定休/ポートプラザ店:なし)

関連記事

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい