サービス・その他

小笠原法律事務所オガサワラホウリツジムショ


いざ、揉め事や問題、大きな悩みが出来た時、あなたの味方になって守ってくれる弁護士がいる。胡町の「小笠原法律事務所」の小笠原先生は、特に離婚や交通事故の解決のプロフェッショナル。若くして実績も多数で、裁判の経験もあるので、安心して相談ができる。弁護士をつける…と聞くとかなり高いイメージがあるが、小笠原先生は地域でも気軽に相談しやすい価格。交通事故や相続の相談は、初回無料。親身に、そして丁寧に、スムーズに問題解決に導いてくれる。


小笠原先生は、専門用語をなるべく使わずに、相談者に分かりやすく説明。「最初は弁護士に頼むほどの事が迷ったけど、相談して本当によかった」「法律のことは全然分からなくても、すごく分かりやすく進めていってくれた」と定評がある。


先生が特に得意とする“離婚問題”。養育費や慰謝料、子どもの親権のことなど、直接相手に言えないことや、相手から言われるのが怖い時でも、先生がしっかり仲介をしてくれる。当事者はもちろん、親や子どもの事情もしっかりと踏まえ、強い味方になってくれる。

店名 小笠原法律事務所
TEL 084-925-0740
住所 広島県福山市胡町4-23
→地図で見る
交通 JR福山駅徒歩10分
営業時間 平日9:00~17:30 (土曜・平日夜間の相談可)※予約制
ホームページ ホームページはこちら
その他 駐車場有り、カード不可
   

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  2. 【クーポン】超小顔美容鍼 6,600円→3,980円(税込)

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい