オゾン療法ってなんですか?

Q. 有名人のブログで紹介されていたのですが、オゾン療法ってなんですか?

A. オゾン療法とは医療用のオゾンガスを使う点滴療法です。通常の注射針を腕に刺して、専用の吸引ボトルにつなぎ、約100㎖の血液を吸引します。その血液にオゾンガスを注入し、そのまま自分に点滴をします。

Q. どんな効果があるのですか?

A. いちばん実感できるのは、冷え性が改善する点です。血流がすぐに改善するため、点滴している時点で効果を感じる方もいます。効果は1〜2週間持続するようです。

Q. 美容にも効果がありますか?

A. 肌のコンディションがよくなるため、美容目的で受けられる方もたくさんいらっしゃいます。はじめは美容目的でも、免疫力も改善し体調がよくなるため、健康増進や病気を治したいという目的に変わる方もいらっしゃいます。

Q. 他にはどんな症状に効果がありますか?

A. 免疫力が改善するため、さまざまな効果を発揮します。慢性疲労、心疾患、脳卒中後遺症、更年期障害、感染症、自己免疫疾患、腰痛などに効果がでてくると言われています。

アドバンス・クリニック福山

アドバンス・クリニック福山アドバンス・クリニックフクヤマ

記事一覧

広島県福山市住吉町5-8

関連記事

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい