ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム

 婚約の記念にもらった立爪のリング。婚約指輪として当時はこのデザインが主流でしたが、「(日常的に使うには)高さがあるしデザインも古くなったから」と、タンスの引出しに何十年も入れたままという話をよく耳に致します。
 ジュエリーリフォームはそのような出番を失ったジュエリーを、大切な思い出はそのままに、新たなカタチへと作り変えることができます。

フルオーダーリフォーム

 「誰も持っていないデザインが好き!」「色々な宝石を合わせて、一つのペンダントにしたい!」という方には、フルオーダーがオススメです。
 昔自分で購入した品や、形見の品を、世界にたった一つしかないデザインへ、アレンジすることができます。

プチプライスでできるお手軽リフォーム

 「デザインは気に入っているけど、これが指輪ではなくペンダントだったら良いのに」と思ったことはありませんか。そんな時は、今までのデザインを生かした、プチリフォーム(リペア)がおすすめ。
 指輪の腕をカットしてペンダントへ加工するなど、お手軽にご希望の使いたいジュエリーへお直しすると、気分も新たに身につけることができます。

リフォーム代節約の「ウラ技」

 カジタではリフォームの際、元の枠の地金買取りを行なっております。また、ご不要な貴金属はもちろん、壊れてしまったジュエリーの買取りや、その不要な貴金属をリフォームの材料として使用することも可能です。そうするとリフォーム代が大変お得になります。
 お見積り、ご相談は無料です。店頭にてお気軽にご相談ください。生まれ変わったマイジュエリーで素敵なジュエリーライフをお過ごしください。

ジュエリーカジタ

ジュエリーカジタジュエリーカジタ

記事一覧

広島県福山市入船町3-1-25
ポートプラザ店10:00~21:00(定休/ポートプラザ店:なし)

関連記事