住宅

中古の一軒家を、リノベでおしゃれに

Q
賃貸アパートからの住み替えを考えています。

実家は兄が引き継ぐので、新築か中古の一軒家を検討しています。

新築の友人宅や見学会は見ていますが、リノベでもおしゃれになりますか?

(34歳、男性、会社員/妻と子2人)

A
おしゃれになります!!
新築にない“味わい”もリノベの魅力の一つです

ーリノベが人気なのは?

今30~40代で賃貸からの住み替えを検討中の人にリノベが支持されているのは、ローンが理由という面もありますが、中古住宅だからこだわれない、ということは全くなく、新築同様にもできますし、古さを活かして味のあるデザインに仕上げることもできるからでしょう。

SNSでもおしゃれなリノベ物件をたくさん見かけますね。

理想の住まいやライフスタイルを実現するプランを提案します。

予算内でかっこいい家を一緒に造りましょう!

ー最後にひとこと

中古戸建住宅のリノベはお任せください!

無料のリフォーム相談会を31日10~15時に当社にて開催します。

完全予約制なので、お電話の上お越しください。


「同じ費用でもアクセントをつけることで、おしゃれな空間を演出できます!
デザインの提案は得意ですので、お好きなデザインや雰囲気をおっしゃってくださいね」と担当塩飽さん。リノベ物件の見学可能。お気軽に問い合わせを。見学のみもOK

*********************
今なら!
「ぷれすしーど見た」と、ご予約の上ご来店いただいた方限定で、
「現地調査付きリノベーションプラン」
お見積&プランニング無料。
*********************

さらに!山陽不動産では、
ただいま、不動産無料一括査定を実施中!
家族が集まった時、不動産のことについて話をしてみませんか?

山陽不動産は、代々女性社長で親子3代で経営。

創業50年、さらに「高価即金買取」を強化しています。

福山市内を中心に、戸建・マンション・田や畑などの分譲用地・アパート・相続不動産など、総額7億円まで「高価即金買取」!

お客様にとって一番いい方法を、実績ある10名の各専門スタッフが丁寧にご提案いたします。

仲介査定・高価買取査定・賃貸査定が同時に可能!

即金買取件数は地域No.1!!

お気軽に査定依頼くださいませ。

山陽不動産

山陽不動産サンヨウフドウサン

記事一覧

TEL:084-921-2778
広島県福山市東町3-10-5
9:00~19:00


記事一覧

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい