学びと体験 ぷれこるが募集開始!

●やってみたかった学び、特別な体験を提案

「ぷれこる」は、プレスシードと話題の講師がタッグを組んで提案する、ここにしかない、学びと体験の場。
この初夏、最初の生徒を迎えてスタートを切ります。
「地域情報紙ぷれすしーど」が福山で産声をあげて22年。
紙面ではベビー&キッズ情報、地域&スポーツ取材記事、ジュニア教室やイベント開催、就活、婚活、旅行、飲食、終活に至るまで、幅広い世代に向けた事業を行なってきました。
そのノウハウと人脈を活かし、学びたい、知りたいことを体験できる様々なコンテンツの提供を始めます!
初回だけ特別価格という体験は数々あると思いますが、そこだけで終わることのない年間のセットや、福山初のオリジナルなど生活に彩りを添えるメニューを、ぷれすしーど読者限定の特別価格で実現しました!
欠席時は振替えまたは素材やレシピのプレゼントといった対応もできます。
「ぷれこる」のネーミングは、「地域情報紙ぷれすしーど」と小社が運営する超地域密着情報サイト「ぷれこ」に“凝る”を合わせた造語です。
やってみたかった学びが、きっとここにあります。趣味に凝って、どっぷり浸ってください!

●6月開校募集開始☆

まずは、農業体験「栽培と収穫+地元野菜のお弁当」、フラワーアレンジメント「生花で作るスワッグ&リース」、料理教室「巻き寿司アート」の3コースを募集開始。
いずれも6月からスタートします。
詳しくは、下のロゴマークからホームページをご覧ください。

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  2. 【クーポン】超小顔美容鍼 6,600円→3,980円(税込)

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい