住宅

住み継ぐ家をまごころこめて。新築、リフォームは須藤工務店

須藤工務店は福山の千田町の坂の上にあります。

緑に覆われた入り口に看板があります。

入ってすぐに広い工場。

木の良い香りが充満しています。とても気の良い工場。

所狭しと材木が沢山並んでいます。

でも、整理整頓されていてスッキリされています。

真剣な目で大工さんが木と向き合っています。

腕のいい職人さんがいるのも須藤工務店の大きな魅力です。

須藤工務店では、永く愛着のある家、みんなが集う家、安らげる空間、

そしてなによりご家族の健康と暮らしの安全を守り快適に暮らせる安心出来る家づくりをモットーにしています。

例えば、こんな家。

お子様にために、階段下のデットスペースをお絵かき黒板にしてみたり。

子ども部屋にボルダリングや、ブランコまで作ります。

もちろん、家族の要望や夢をかなえるために。

とことん木にこだわり、無垢にこだわり、どんなものも手作りで唯一無二の家族の暮らしやすさを追求した家づくりを心掛けています。

毎日使う、洗面台もとっても素敵です。

施主さんの要望で、カウンター下の棚も作っています。

サイズや雰囲気があう既製品を探す必要もありません。

丁寧な仕事をモットーに、お客様のご希望やお住まいのお悩みに真正面から取り組しっかりと打ち合わせをするからこそ、ご家族の方に末永く愛される住まいができるのです。

ちょっとした工夫も家族の笑顔になります。

階段のステップが収納に!

低い位置から数段だけなので使い勝手もよさそうです。

また須藤工務店では、小さなリフォームから大きな増改築まで行っています。

ここのリフォームのお客様は、以前からおつきあいのあるお宅や紹介などが多く、お客様が次のお客様を連れてきてくれます。

内容は、老朽化による予算重視の工事依頼もあれば、一層の住み易さ、家への愛着を求められるなどご要望はさまざまです。

かなり古くなり老朽化が進んだ平屋も、こんなに生まれ変わりました。

建て替え前の家を横から、裏から玄関から見ていくと・・。

 

それが、こんなに素敵になりました。

施主様の満面の笑顔が想像できます。

社長の須藤さんが窓口の営業です。

信頼できる誠実な人柄が、住み継く家を作ります。

土地の相談からローンの事、住み替え・建て替え・新築など

家のことなら気軽に相談できる、福山の工務店 須藤工務店です。

須藤工務店株式会社

須藤工務店株式会社スドウコウムテンカブシキガイシャ

記事一覧

TEL:084-955-5557
広島県福山市千田町千田3159-2
8:00〜20:00(定休/日曜・祝日)


記事一覧

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい