《Usagiyaアイテム通信vol.44》Campusノートのための修正テープ( つめ替えタイプ)

詰め替えタイプで業界最小クラス、Campusノートに
色と幅がぴったりで修正が目立たない!

 学生さんのノートと言えば必ずと言っていいほど使われているcampusから「campusノートのための修正テープ 詰め替えタイプ」が発売されました。
 
 
 

修正テープの色がノートの色と同じで、A罫とB罫にぴったりの幅(罫幅より0・5㎜狭い)なので、修正した場所が目立ちにくく、ノートの幅を超えて消してしまったり二重に消したりする必要がなくなります。
さらに先端にメタルプレートを採用しているのでテープがしっかりノートに密着し、テープの切れも良く、綺麗です。
私も仕事でcampusノートを使っているのでノートを綺麗に維持するために使っていきたいです。

発売元/コクヨ株式会社
発売日/2022年12月14日
テープ長/6m
販売価格/税込250円
(詰め替え用テープは150円)
*使い切りタイプ(2021年11月発売)は、テープ長6mと10mの2種

初売りは、数量限定の福袋や特価商品もあるそうです。1月中はスタンプラリー(1000円以上で1つ、福山南店では2つ)もあるので、プチ旅行を兼ねて岡山のうさぎやさん各店を巡ってみてはいかがでしょうか。

クチコミ特派員▶︎檀浦 潤子さん(曙町 30代)
*この記事は、公募による特派員がお伝えします。

関連記事

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】まろやかな音色の 「オカリナ教室」or 歴史があり奥深い「リコーダー教室」

  2. 【学びと体験ぷれこる】ワクワク自然体験!美味しい野菜を作って収穫 〜地元野菜のお弁当付き〜

  3. K様邸のリフォームが完成しました