美容・健康

癒し空間 ひふみ整体療術院イヤシクウカン ヒフミセイタイリョウジュツイン


住宅街の中にひっそりと佇む『ひふみ整体療術院』は、知る人ぞ知る、経絡漢方の整体屋さん。人それぞれ、生活習慣によって異なる痛みや不快感の原因を、全身のツボ、筋肉、筋膜にしっかりとアプローチしながら探る。ポキポキするような無理な施術は一切せず、熟練の手技だけで関節の負担を取り除く。中国経絡漢方をベースに、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの方法で、肩こり、腰痛(ヘルニア)、頭痛、鼠蹊部痛などを改善に導く。完全予約制でマンツーマンなので、周りを気にせずじっくり施術をしてもらえ、ゆっくりと悩みを相談できる。


基本は90分じっくり手技による全身施術。カウンセリングと施術で一人ひとり違う痛みの原因(トリガーポイント)を見つけ出し、症状改善に的を絞った計画的な施術を行い、痛みや不調が再発しにくい身体に整える。


“その場だけやってもらった感があるような”骨をポキポキ鳴らしたり、無理な指圧を加える施術はしない。筋肉や経絡の仕組みを熟知した先生ならでは、の安心できる整体で、痛みや不快感のない生活を!まずは1度お試しあれ。

店名 癒し空間 ひふみ整体療術院
TEL 084-922-6700
住所 広島県福山市手城町1-15-16
→地図で見る
交通 手芸マキ 福山店 近く
営業時間 10:00~応相談 ※完全予約制
定休日 木曜
その他 駐車場有り
   

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  2. 【クーポン】超小顔美容鍼 6,600円→3,980円(税込)

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい