住宅

ランドワークスランドワークス

お客様が望むお庭のイメージを実現!品質・仕上げに妥協しない庭づくり


福山市御幸町にある、外構とお庭の『ランドワークス』では、お客様の趣味・好み・ライフスタイル・ご予算などを聞き、家のデザインや周りの環境に合うお庭の図面を作製しご提案。施工はじっくりとお客様の想いを反映させながら、経験豊富な職人と一緒に妥協のない工事を行う。カーポートや表札、ポスト、門扉、シャッターなど部分的な外構はもちろん、新築の庭づくりやリガーデンも得意としている。


「駐車場にカーポートが欲しい」「1階で洗濯物が干せるテラスを作りたい」「リビングから続くウッドデッキが欲しい」など、家を建てた後に感じる“こんなのあったらいいな”の要望に様々なデザインで応えてくれる。


お庭にあると便利な、物置。簡単に設置することができ、デザインもオリジナルで作製できる。お庭周りをスッキリさせたい方やきちんと整理したい方におすすめ。ガーデニングを楽しむのに欠かせないアイテムのひとつ。

店名 ランドワークス
TEL 084-959-5160
住所 広島県福山市御幸町上岩成785-3
→地図で見る
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜、祝日
ホームページ ホームページはこちら
その他 駐車場有り

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい