美容・健康

美容室 YOUビヨウシツ ユー

赤ちゃんからお年寄りまで大歓迎♪ やさしさ溢れる、瀬戸の小さな美容室。


15年目を迎えた、瀬戸町にある美容室YOU。木の香るゆったりとした空間と落ち着ける雰囲気が人気。一人ひとりの本来の美しさを引き出すスタイルを創ってくれる。カットは2,800円~(キッズは1,000円)と、とってもリーズナブルで、通いやすさにも定評あり☆ 広いキッズスペースを完備。DVD、絵本、おもちゃ、ごろ~んとできる空間があるので、お子様連れでも安心♪


全員にいつでもサービスしてくれる『パルッキー』。髪にたっぷりと水分を与え、薬剤を瞬時に浸透させることができるので、過膨潤というダメージをほとんど与えない、優れものスチーマー。ほかにも、身体に髪に優しい商材を多数取り扱っている。


世界でココだけ!(きっと。笑)隣りが気にならない、こだわりの三角柱ミラー。自分だけの鏡で、前に座っているお客さんと目が合ったり…なんてこともないので安心♪また、シャンプーしながら足のマッサージができるチェアーも人気。

店名 美容室 YOU
TEL 084-949-2510
住所 広島県福山市瀬戸町地頭分801-1
→地図で見る
交通 瀬戸町小立団地上がりの入り口
営業時間 【平日】9:00~18:30 【日・祝日】9:00~18:00
定休日 月曜・第3日曜
その他 駐車場有り・カード不可

新着投稿記事

  1. K様邸のリフォームが完成しました

  2. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい