美容・健康

美福ミフク

15種類の楽しいお風呂でポッカポカ!安くて腕のいいボディケアも人気◎


福山市曙町にある『お湯処 美福』は、エステバスやスチームバス、露天風呂など15種類の豊富なお風呂やサウナを楽しむことができるスポット。特に女性専用のソルトサウナは疲労回復・美肌・寒さ予防効果もあり♪美味しいお食事や家族で楽しめるゲームコーナーも美福ならではの魅力。お風呂で温まった後は、ボディケアの『癒し処 美福』へ。とにかく安くて腕が良い!と評判で、症状や目的に合わせてコースや時間を自由に選ぶことができる。夜遅くまで開いているので仕事帰りにボディケアだけでも◎。


ヨーロッパで流行している『ロウリュ』はサウナ室で日替わりでアロマ水の水蒸気を発生させるサービス。ローズやレモングラス、ペパーミント、シトラスなど癒しの香りの中で汗をかいて代謝をUPさせよう。


人気のボディケアは、ボディケア、整体、足圧、足ツボ、セットコースから好きなコースを!時間も20分から120分まで選ぶことができる。熟練の手技で癒しのひとときをご提供。お風呂上がりでも、ボディケアだけのご利用でもOK!

店名 美福
TEL 084-957-0011
住所 広島県福山市曙町5-2-27
→地図で見る
営業時間 朝10時~深夜1時 ※フロント・食堂受付は12時30分まで
ホームページ ホームページはこちら
その他 駐車場有り

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  2. 【クーポン】超小顔美容鍼 6,600円→3,980円(税込)

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい