ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > 暮らし・ライフ > その他

galleria 風の巣

084-972-7739


ショップイメージ

入るだけでわくわく♪ログハウスのギャラリーで 心動かされる素敵なひとときを。

白樺の梢に吹き寄せられた小枝…それをフィンランドでは「風の巣」と呼ぶ。“四方八方からギャラリーにおいでいただいて、そして何かを持ち帰って下されば”と名付けられた、加茂町にある『galleria 風の巣』。敷地内に入ると、そこはまるで海外の絵本に出てきそうな、森の中。豊かな自然に中にあるウエスタンログホームの中では、毎月国内外の作家作品の個展や企画展を開催。コーヒーや手作りケーキを頂きながら、優雅で心動かされる時間を過ごすことができる。

ショップイメージ

 

ギャラリア風の巣のメインハウスはウエスタンログホームの展示場として、自由に見学OK。 ホッと心まで温まる大きな暖炉や素敵なキッチンのある1Fでは風の巣ブレンドの香り高いコーヒーが飲める。2Fのギャラリースペースでは1ヶ月単位で心に響く個展や企画展を開催。

ショップイメージ

 

隣接の「SantaFe Place (サンタフェプレイス)」。入り口からお部屋の隅々まで、遊び心たっぷりの可愛いギャラリー。こちらでも、個展や企画展を随時開催。絵画や作品を楽しむのに最高なロケーションで、ゆっくりとその世界を堪能できるのが魅力。


Shop Data

店名:galleria 風の巣

(ぎゃらりあ かぜのす)HP

TEL:084-972-7739

住所:福山市加茂町下加茂30-7

交通:

営業時間:10:00~17:00

定休日:水・木曜

カード:不可

駐車場:あり

 


バスツアーのご案内