住宅

須藤工務店株式会社スドウコウムテンカブシキガイシャ

一生の大切な我が家を建築するに至るまでには、立地条件や、環境、建物の構造、使いやすさ、住みやすい空間、水周りなど、沢山の事をお考えになると思います。須藤工務店では長年に渡る家づくりの豊富な経験から、確かな提案・工事・アフターメンテナンスをさせて頂きます。ご予算に応じて、最大限の品質をご提供します。

 

当社の行なうリフォームは、長年住み慣れた沢山の思い出が詰まったお住まいを、大切に、丁寧に作り替えていきます。「住み継ぐ家に真心を込めて」、地元に愛される家づくりをコンセプトに お客様の住まいについてのご要望やお悩みの相談などを、解決、ご満足いただけるようご提案・施行させて頂きます。 改修計画や資金計画も、ご予算や日程に合わせて最大限に努力してご提示させて頂いています。

 

須藤工務店の広大な敷地にある自社工場では造作材をつくっています。既製品とは違う手作りの造作材によるひさしや軒なども丁寧に仕上げて喜ばれています。自社工場があることで細かに対応させていただけるのも特徴です。弊社の腕の良い職人が、丁寧に真心こめて一つ一つの柱や造作材をつくります。

店名 須藤工務店株式会社
TEL 084-955-5557
住所 広島県福山市千田町千田3159-2
→地図で見る
営業時間 8:00〜20:00
定休日 日曜・祝日
ホームページ ホームページはこちら
その他 駐車場有り

新着投稿記事

  1. 【学びと体験ぷれこる】初心者も気軽にスタート!趣味のウクレレで人生豊かに「ウクレレ教室」

  2. 【クーポン】超小顔美容鍼 6,600円→3,980円(税込)

  3. 福山で美容鍼をお探しなら『福山小顔美容鍼サロン』へご相談下さい