今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド

広島県福山市元町1-1 天満屋福山店8階;  10:30〜21:00(L.O 20:30)  定休日:天満屋に準ずる

084-927-2817

ショップタイトル
うどん茶屋 結備庵
 
記事一覧  RSS
【グルメレポート】2012.9.1

駅近のおいしいうどん屋さんといえば、 そう、天満屋福山店8階の「うどん茶屋 結備庵」!

【グルメレポート】2012.6.26

暑い夏がやってきます!そんな季節に涼しく美味しく食べられる物って・・


【グルメレポート】2012.3.12

うどん大好きな私のオススメのお店。そう、福山天満屋の8階のレストラン街にあるうどん茶屋 結備庵さんです。


ショップデータ
おいしいうどんは天満屋八階の結備庵!和風あっさりカレーうどんにしびれました♪

名前:うどん茶屋 結備庵(うどんちゃや ゆうびあん)

住所・アクセス:福山市元町1-1 天満屋福山店8階※天満屋福山店8階(詳しい地図を見る)

営業時間:10:30〜21:00(L.O 20:30)

定休日:天満屋に準ずる

みんなの平均のお値段:850円

お店のイチオシメニュー 粉が違う!無添加・無着色の国産小麦を100%使用したおいしいうどんです。粉が違う!無添加・無着色の国産小麦を100%使用したおいしいうどんです。メニュー
・かけうどん 525円
・わかめうどん 578円
・天ぷらうどん 840円
・きつねうどん 578円
・釜揚げうどん 630円
・和風あっさりカレーうどん 680円
・鍋焼きカレーうどん 1,050円
・ざるうどん 525円
・ぶっかけうどん 683円
・かき醤油うどん 500円
その他メニューあります
※うどんはよもぎうどんに取り替えも可
うどん屋さんなのに、おそばも人気です。お店でもご自宅でもどうぞ。うどん屋さんなのに、おそばも人気です。お店でもご自宅でもどうぞ。メニュー
・ざるそば 525円
・天ざるそば 893円
・韃靼そば 600円
・三色盛りそば 735円
・茶そばサラダ 750円
・お持ち帰り韃靼そば 158円(1食分・スープ付)
・お持ち帰りよもぎうどん 380円(2食分・スープ付)
各種定食セットは、ボリューム満点、味も満点!昼も夜もたべたいセットです。各種定食セットは、ボリューム満点、味も満点!昼も夜もたべたいセットです。メニュー
・日替定食(11時から14時まで) 819円
・そば定食 1,050円
・とんかつ定食 1,050円
・かつ丼セット 924円
・天丼セット 998円
・お子さまセット 683円
・期間限定オススメメニュー 1,050円
・牛鍋定食 1,180円
・かき醤油うどん定食 980円
その他、単品天丼・ハヤシ丼などあります。
※ソフトドリンク・ビール・日本酒あり
お店の過去記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
このお店への口コミ
クチコミ投稿
  
お店の記事のバックナンバー
お店の過去記事
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする お店の詳細データ


大きな地図で見る

店名:うどん茶屋 結備庵(うどんちゃや ゆうびあん)

TEL:084-927-2817

住所:広島県福山市元町1-1 天満屋福山店8階

交通:天満屋福山店8階

営業時間:10:30〜21:00(L.O 20:30)

定休日:天満屋に準ずる

カード:VISA JCB MASTER AMEX Diners UC DC

個室:なし

席数:・カウンター(16席)・テーブル(9卓38席)

貸切:なし

駐車場:天満屋駐車場

禁煙分煙:混雑時・時間禁煙(11:00〜15:00)

ホームページ:

http://www.youbian.jp

ショップの詳細データ

折り込み広告