ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > ぷれこニュース > 第3回目!プレスシード主催 ボウリング大会が10月2日に開催されました!
ぷれこニュース

ぷれこニュース


2011.10.6

第3回目!プレスシード主催 ボウリング大会が10月2日に開催されました!

 

 10月2日(日)に、第3回となる「プレスシードボウリング大会」が福山パークレーンにて開催されました。

「家族・カップル・友達同士・姉妹」など様々なグループが参加されていました。当日は、恒例となっている謎の犬のキャラクター「ぷーちゃん」が登場し子ども達を喜ばせました。
 2ゲームを投げ終え、クジを引き、お弁当を食べながら全員で表彰式。優勝賞品の「折りたたみ自転車」を発表すると会場から「おぉ〜」っと歓声が沸き、デジカメ、ゲームソフトなどの「豪華商品」が次々と渡されていきます…。

そういえば、全員が狙っているに違いない「プレイステーション3」!誰もがトップ賞だと思っていたはず。

だけど実は、お弁当を食べる前に引いたクジによって決まる、参加賞だったんです!

誰にでも当たる可能性があり、最後までドキドキが止まりません…!

厳正なる抽選の結果、プレステ3を獲得したのは小学生の男の子でした。おめでとう!

 最後は、全員に参加賞をお渡し。両手に景品を持って帰って行かれる皆さんを見て、きっと満足されたと確信しております!
 今後も、ぷれすしーどを楽しんで読んでもらえるよう、もっと好きなってもらえるようにイベントをして行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

class "line_green01"

ぷれこニュース

◎この記事を書いたのは

ぷれこからの最新ニュースです!


美味しい肉の店
バスツアーのご案内