ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > エステサロン >
 

福山のエステサロン West One

084-928-4282


2017.12.7

アットホームで気軽に通える人気のエステサロン West One


 

モデルさんの第一声は「すご〜い! 全然ちがう〜! いつもとちがう−!!」と大騒ぎです。
手触り、見た目ともに、かなりいつもと違っていたようです。

でもモデルさんが驚くのも無理はありません。
見た目がとにかく(モデルさんゴメンナサイ・・・)エステ前とは違っていたんです。

一番の違いは、もともと色白ではあったのですが、ワントーン明るくなり、肌のツヤが違うという印象です。

「きちんとお手入れをすることで、こんなにも変われるんですね・・・」とモデルさん、自分のキレイに目覚めたようです。

 

続いて今回は、メイクアップもしていただきました。

モデルさんは普段、日焼け止めのためベースを薄く塗るくらいで、特に『アイメイクをどうやったらいいのか』に悩みを持たれていたようです。

皆さん、今回は読者の皆さんのため(と私のため)にメイクに関するポイントも教えていただきましたので要チェックですよ。

まずはリフト美容液を。続いて、モデルさんはソバカスがあったのでペンタイプのコンシーラーで薄くカバーしていきます。

 

 

続いてファンデーションです。今回はリキッドを使いました。
ここでのポイントは『顔の外側にワントーン暗いファンデーション』をのせることで、立体的な印象に。
最後にパウダーをはたいてブラシでツヤを出して基礎は終了です。

 

皆さん次に何をしますか?
私の場合、アイブロー(まゆ)なんです。

実は、これ間違いなんです・・・
まゆは、全体の感じを整えるのに重要なんです。
だから最後なんですって。皆さん知ってましたか?

こんな風に自分の知らないことが多く出てくるはずです。
ウエストワンさんでは、ただキレイにメイクアップしてくれるだけではなく、お客様のお悩みや疑問に応じて、細かく説明やアドバイスをして下さいます。
これって嬉しいですよね。

 

 

いつもモデルさんがナチュラルメイクをされているということで、今回はモデルさんのイメージに合わせた感じでメイクをしていただきました。

 

しっかりとメイクをしたのに、厚塗り感がなく透明感あふれるナチュラルな仕上がりです。
最後に、髪の毛を整えて終了です。

 

後日、モデルさんに「どうでしたか?」と感想をお伺いしました。

「リラックスできエステ中のマッサージはすごく気持ちよかったです。
普段はメイクも時間をかけてしたことがなかったので、しっかりとすれば、私もこんなに変わることができるんだと、感動しました。
特に、アイメイクは家に帰って子どもに「ママ目がぱっちり」って言われて嬉しかったです。
なかなか自分では上手にはできないかもしれませんが、今回教えてもらったポイントに気を付けて、メイクもこれから頑張ってしていきたいです。」

モデルさん、とても前向きな感想です。

やはりキレイ、美しさを引き出すには「こころ」の内面が深く関わっているんだと実感した取材でした。

最後にオーナーとモデルさん、一緒に。
二人ともいい笑顔です。


みなさん、いかがでしたでしょうか?
ウエストワンさんは「笑顔で帰っていただけるサロン作り」を目指しています。

あなたも、きっと笑顔で輝く美しさを手にできるはず。

 



Winter illumination 2017
Shop Data

店名:福山のエステサロン West One(ウエスト ワン)HP

TEL:084-928-4282

住所:福山市西町3丁目15-21

交通:フレスタ木之庄店近く

営業時間:10:00〜20:00(時間外対応相談可)※完全予約制 電話受付時間10:00~18:00(平日は9:00~)

定休日:不定休

カード:不可

席数:

貸切:

駐車場:有り(2台)

 

Instagram

Pick UP!
バスツアーのご案内