ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > 教えて先生!〜代替医療について〜 > No.7 がん活性消滅療法って 本当に効果があるんですか?
教えて先生!〜代替医療について〜

特集・読み物


2019.3.30

No.7 がん活性消滅療法って 本当に効果があるんですか?

がん活性消滅療法で本当にがんが良くなった人はいるんですか?

たくさんいらっしゃいます。前田華郎先生の御著書「がん治用に苦痛と絶望はいらない」によると治癒率は70%以上になるようです。


前田華郎先生の本というのはどのようなものですか?

がん活性消滅療法についての詳細や事例が載っています。新刊の「がん活性消滅療法という選択」は、当院でも閲覧することができます。



アドバンス・クリニック福山でもがんが治った人はいますか?

当院でもたくさんの方が良くなっていらっしゃいます。例えば、肺がんステージ4で、ほぼ毎日がん活性消滅療法のマイクロ波治療を受けていただいた方。その方は大学病院で内服の抗がん剤の治療も受けていますが、腫瘍が小さい状態のままなようです。普通、抗がん剤は、長く服用するうちに効果がなくなってきて、どんどん薬剤の変更が必要になります。ですがその方は、その大学病院で「一つの薬でもっとも長く治療を受けている」症例になったようです。他にも沢山良くなった方はいらっしゃいますが、がんが治ったと言える状態になるにはかなりの時間を要します。がんが治ったなと思える方は今後たくさん出てくると思いますよ。


標準治療を受けたくないんですが、がん活性消滅療法で治りますか?

ケースバイケースです。抗がん剤がどうしても合わず、治療を継続出来ない方も当院に通院されていますが、当院の治療だけで画像所見が改善してきたようです。

 治療に関して色々とご心配なことが多いと思います。院にて随時無料で相談に応じております。予約が必要ですので、お電話で申し込みください。


教えて先生!〜代替医療について〜

◎この記事を書いたのは

アドバンス・クリニック福山
院長
瀬尾 宜嗣 先生
福山市住吉町5-8
TEL:(084)999-2251



忘新年会特集2018→2019