ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > ぷれこニュース > 【福山出身プロレスラー】小波選手 凱旋大会 5/26inビッグローズ
ぷれこニュース

ぷれこニュース


2019.2.26

【福山出身プロレスラー】小波選手 凱旋大会 5/26inビッグローズ

 福山市出身のプロレスラー・小波(こなみ)選手の凱旋大会が、5月26日(日)17時から、御幸町の福山ビッグローズで開催される。GPSプロモーション主催、スターダム協力。


 小波選手は現在22歳。高校生でプロレスデビューし、卒業直後に福山ビッグローズで旅立ちの大会を開催。直後に単身上京した。正統派のプロレスから、蛍光灯デスマッチなど様々な経験を積んできた。得意技はトライアングル・ランサー、コナロック(三角締めと膝十字固めの複合技)、腕ひしぎ十字固め。


 今回は4年ぶりに〝スターダムの格闘プリンセス〟として地元福山に凱旋する。
 また、これまで西日本豪雨災害の義援金を各市に届けてきた小波選手は、闘う姿で地元に直接元気を届けたいとの願いで戦いに臨む。


*小波選手から読者のみなさまへ*
 女子プロレス団体スターダムに所属しています、福山市出身のプロレスラー小波です。小さい頃からプロレスラーに憧れ練習に通い、高校3年生の時に東京の後楽園ホールでデビューしました。  高校卒業時に初めて福山市で大会を開催させていただきました。それ以来4年ぶりの凱旋大会を、福山ビッグローズで開催させていただきます。
 まだプロレスラーなりたての18歳だった頃とは全く違う、今の小波のプロレスを是非地元の皆さんに見ていただきたいと思います。今回開催を決めた背景には、西日本豪雨災害があります。あれ以来、個人的なグッズの売上などを義援金として各市にお届けしています。しかしやっぱり直接自分から地元の皆さんに元気をお届けしたいという思いが強く、開催を決めました。
 現在の女子プロレスの最高峰であるスターダムを、丸ごと地元にお届けします。私達の試合をご覧になって、是非楽しんでいただき、また明日への活力をお持ち帰りいただきたいと思います! 皆様、どうぞよろしくお願いします! 


大会観戦チケットはS席7,000円、A席5,000円、B席4,000円(当日券は各500円アップ)。
GPSプロモーション公式オンラインショップまたはイープラスで購入できる。
【問合せ】同プロモーションTEL:03-6907-0571

ぷれこニュース

◎この記事を書いたのは

ぷれこからの最新ニュースです!


ビューティーサロン2019