ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >レストラン・グルメ > 居酒屋 >
 

まるぎゅう

084-925-5025


2019.2.22

美味しいお肉に食べ放題ビュッフェも☆話題のお店『まるぎゅう』で大満足な食事を楽しもう。


今日はお肉がたべたい!!っていう日に皆さんはどこにいきますか?
焼肉、しゃぶしゃぶ、鍋にステーキ、鉄板焼き・・。
豚に和牛にカルビにタン・・

そんな時に迷わず行ってほしいのが、まるぎゅうさん。
駅家に「まるなべ」というお店がありますが、昨年、福山駅前にも2店舗目をオープンされました。

場所は延広町2号線沿いにあります。吉野家さんの駐車場を挟んで隣にあります。


このまるぎゅうの看板が目印!!


駐車場はコインパーキングが裏手にあります
※3000円以上のご飲食で2時間無料(2名様以上で)



まるぎゅうさんといえば、
美味しい国産ブランド牛がグラム単位でオーダーできると評判。


お店の入り口にも圧巻のお肉が並んでいます。



そのまるぎゅうさんで、一番人気は、ランチも夜もやっている食べ放題のビュッフェです!



パスタにピザに、関東煮、牛丼、カレー、ハンバーグなどなど。
取り切れない種類と、作りたての美味しさが自慢です。







お肉だけでなくバランスよくたくさんのものを食べて頂きたいというオーナーの
想いからうまれた日替わりビュッフェは、どこの食べ放題より安価です。

ランチはなんと880円!!
土日も料金は変わりません。

ドリンクバーやケーキ食べ放題が付いても1480円。


平日はサラリーマン、OLさん、奥様達に、週末はファミリーに大人気です

お持ち帰りは500円でできるので、お惣菜をおうちで食べたい!という方や、主婦さんに喜ばれています。



全席テーブル席なので、高齢の方も脚が楽々。



夜はそのビュッフェに、鍋や焼肉、カルビの食べ放題プランが好評です。


まるぎゅうの鍋は、見た目も豪華な肉鍋です!
ボリューム、味ともに最高!!
そして間違いなくインスタ映えもしそうですね。



鍋やステーキとオードブルの食べ放題はお一人様1,980円~。
しかも2名様から食べ放題OKなので、宴会じゃなくても行けるのが嬉しいですね。
鍋だけやステーキだけの食べ放題や、組み合わせのプランもあるので、その日の気分で満喫できます。

わいわい女子会ならオードブルも食べ放題の「鍋とステーキ食べ放題」プランでヘルシーな国産豚プランがおすすめ(2,980円)。


がっつり気分のグループには「赤字覚悟の牛カルビ九州タレ焼き食べ放題」2980円が絶対おすすめ。


このカルビのタレ焼きは目の前のオープンキッチンで豪快に焼かれて、そのシーンもみることができます。炎に包まれて香ばしいかおりが漂い…たまりません♡


九州出身のオーナーが試行錯誤しながらようやく完成した、秘伝のタレが良く絡んでいて、とっても美味しいです。

がっつり、何度でもおかわりOK!!



野菜などはオードブルから取り放題なのでバランスよく食事ができます。


もちろんドリンクの飲み放題も充実!
ドリンクバー、スープバー、ビールサーバーがあります。



ソフトドリンク380円

ビール飲み放題は980円

フリードリンク1480円はビールや焼酎、カクテル、ワイン、日本酒、ハイボール、梅酒やサワーも飲み放題OK


さらに、新登場の、昼も夜もお得なセットメニューでは、
すべてのセットにオードブル付きで超お得なプランになっています。

たとえば、『贅沢三昧セット』では、
牛タン鍋+牛タン厚切り+オードブルフルセットで2,000円。
ビール飲み放題を追加しても3,000円以下で食べれちゃいます!!
すごくないですか!?!?

なぜか男性もOKな『レディースセット』の
ヒレステーキ1枚+オードブル+ケーキ1個+ドリンク1杯で2,000円。
ヒレだけで2,000円でも十分安いくらいなのに
オードブル食べ放題にケーキ・ドリンクもつけてくれています。
赤字覚悟のメニューですね(笑)

他にも1,000円〜、オードブル+ケーキ+ドリンクのセットがあります。


どのセットにも追加で頼みたいのが、
新メニューの『炙り焼きレバーセット』(1,000円)。
生レバーを、目の前の七輪で、自分の好みで焼いてたべることができます。
秘密のメニュー。密かに人気を集めています。




ちなみに、わたくし個人の楽しみ方を最後に書いておきますね!!
ぜひご参考に♪

まず、オードブル系で野菜サラダを山盛り、

そしてスープバーでコーンスープを。

レディースセットのヒレステーキを
カップワイン×2杯と、ハイボール×2杯とともに味わって
付け合わせて合いそうな料理をオードブルからチョイス。

締めは、ケーキとドリンクで、至福のひとときを。

レディースセット2,000円
飲み放題+1,480円で

合計3,480円。

ヒレのステーキにあれもこれもついて、絶対お得!!


ちなみに友達と良く行く弟のお勧めは
牛カルビ九州タレ焼き食べ放題。
白ご飯と食べてオードブルを取りに行く暇もなく
カルビを焼いて、大満足だそう。(だから赤字覚悟なんですね)

ソフトドリンク飲み放題で380円プラスで
3,360円です。


こんな風に、昼でも夜でも、自分好みのセットコースをつくることができます。
よくよく考えると、飲み放題もつけて3,000円〜4,000円で収まるのは
とってもおトクです。
予算に合わせて、自分の好きなセットを作ってみて。





美味しくて満腹。
安くてしあわせ。
この春はまるぎゅうさんでお気に入りの食べ方、見つけに行ってみませんか?




忘新年会特集2018→2019
Shop Data

店名:まるぎゅう(マルギュウ)

TEL:084-925-5025

住所:福山市延広町4-17

交通:2号線沿い・吉野家さん隣

営業時間:昼11:30~15:00(L.O14:30) 夜18:00~22:00(L.O21:30)※金・土曜の夜は23:00まで(L.O22:30)

定休日:火曜

カード:

個室:なし

席数:43席

貸切:可(60名様まで)

駐車場:なし(裏手コインパーキングあり)※3000円以上のご飲食で2時間無料(2名様以上で)

禁煙分煙:

 



Pick UP!