ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > 教えて先生!〜代替医療について〜 > No.4 アドバンス・クリニック福山では脳梗塞のリハビリは出来ませんか?
教えて先生!〜代替医療について〜

特集・読み物


2018.12.26

No.4 アドバンス・クリニック福山では脳梗塞のリハビリは出来ませんか?


父が脳梗塞で左半身の麻痺が残った状態になりリハビリを行っておりますが、なかなか良くなりません。アドバンス・クリニック福山ではリハビリは行ってませんか?

アドバンス・クリニック福山では一般的なリハビリは行っておりませんが、麻痺症状などの方には、ごしんじょう療法をおすすめしております。


ごしんじょう療法はどのような治療ですか?

純金製のごしんじょうと呼ばれる棒で全身をこすり、邪気をはらう治療です。


ごしんじょう療法で麻痺が良くなるのですか?

当院でもごしんじょう療法で麻痺症状が良くなった方がいらっしゃいます。東京の貴田先生がされている貴峰道では何例も改善されております。また神経の難病であるALSの麻痺症状も改善している例があるようです。


副作用などはありませんか?

全身をこするだけの治療ですので、基本的に副作用はありません。まれに皮下出血がある場合があります。人によっては治療によって痛みを強く感じる場合があります。


ネットでは怪しい治療だとのっていますが…

なぜ効果が出るのかがはっきりしない治療法ですし、純金製の棒で全身をこするだけですので、怪しいと感じるのは普通の感覚だと思います。ただ実際に治療を行うと症状が良くなってきますし、副作用もほとんどない治療法なので、当院では自信をもって皆さんにおすすめしております。

教えて先生!〜代替医療について〜

◎この記事を書いたのは

アドバンス・クリニック福山
院長
瀬尾 宜嗣 先生
福山市住吉町5-8
TEL:(084)999-2251



忘新年会特集2018→2019