ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > 教えて先生!〜代替医療について〜 > No.3 アドバンス・クリニック福山で 受けられる癌の治療について
教えて先生!〜代替医療について〜

特集・読み物


2018.11.28

No.3 アドバンス・クリニック福山で 受けられる癌の治療について

病院で肺癌と診断されました。アドバンス・クリニック福山では抗がん剤での治療は行なっていますか?

アドバンス・クリニック福山では、抗がん剤などの標準治療は行なっておりません。主にマイクロ波を使った温熱治療で癌を治療しております。


温熱治療とはどういうものですか?

当院で行なっている温熱治療は、癌活性消滅療法に準じた温熱治療で、共鳴反応テストで反応が出た部位を中心に施します。


時間はどれくらいかかりますか?

当院は予約制ですので、待ち時間はほとんどありません。治療に要する時間も20分程度です。


副作用はありませんか?

ごくたまに皮膚に火傷ができる場合がありますが、ほとんどの方は副作用は全く出ません。


手術や抗がん剤、放射線治療も受けるのですが、一緒に受けても大丈夫でしょうか?

マイクロ波治療は併用しても大丈夫です。


知り合いで癌がなかなか良くならない方がいるのですが、そのような方でも治療はできますか?

マイクロ波による温熱治療はどなたでも受けられます。現在、抗がん剤などで治療経過中の方の場合、抗がん剤の副作用のほか、胸水、腹水や痛みなど様々な症状が出現します。そういった場合、当院では点滴療法やごしんじょう療法、バイオレゾナンス治療などで様々な症状への対応が可能です。


教えて先生!〜代替医療について〜

◎この記事を書いたのは

アドバンス・クリニック福山
院長
瀬尾 宜嗣 先生
福山市住吉町5-8
TEL:(084)999-2251



忘新年会特集2018→2019
バスツアーのご案内
福山備後エリアの結婚相談所・プレスシード婚活事業部プランタン福山