ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > カジタのジュエリーコラム > クリスマスに贈るジュエリー
カジタのジュエリーコラム

特集・読み物


2018.11.15

クリスマスに贈るジュエリー

自分にご褒美
 自分へのご褒美、第一位はやっぱりジュエリーです。年に一度のご褒美として、ワンランク上の本格ジュエリーを手に入れたいですよね。中でも「さりげなく光る本物を」ということで、シンプルなダイアモンドジュエリーはもちろんですが、日常使いできるゴールドのピアスや、パールアイテムが人気。
 何か1つ、今年頑張った自分へ上品な輝きやキラキラ揺れるジュエリーをあげましょう!




人気アイテム
 女性に喜ばれるクリスマスプレゼント不動の一位もやはりジュエリーです。「いつも贈っているけど次は何を贈ろうか」とお悩みの時や、お付き合いの日がまだ浅い時などジュエリーを贈りたいけど重く捉えられたくない時におすすめなアイテムが、ピンキーリングです。
 最近は小指のサイズが一号の方も珍しくないので、お早めのご注文をおすすめ致します。



クリスマスにプロポーズ
 クリスマスには大切な人とディナーに出掛け、イルミネーションを見ながら、この場所でプロポーズを!など、男性は色々計画を練られます。まず「プロポーズ=婚約指輪」と思い浮かべる方が多いと思います。しかし、どんなものが良いのか、いつ購入すれば良いのか、金額はいったいどれくらいするのか、様々な不安でいっぱいのはず。そんな男性の皆様の不安を解消して特別な瞬間を演出するために様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。



家族にプレゼント
 なかなか伝える機会のない「ありがとう」の気持ちを改めてプレゼントに込めて贈りませんか?気が付けば「結婚○周年」「還暦のお祝い」の時期が近かったり過ぎていたり。帰省して来られるお子様や、お孫さまへのプレゼントとしてクリスマスとお年玉を兼ねて探しに来られる方も多い時期です。年末の大掃除で出てきた使用してないジュエリーをこの機会にリフォームされてみてはいかがでしょう。代々受け継がれるジュエリーを、ご家族でデザインされるのも素敵ですよ。




カジタのジュエリーコラム

◎この記事を書いたのは

ジュエリーカジタ
◆ポートプラザ店
TEL:084-971-1252
福山市入船町3-1-25
(天満屋ハピータウン2階)
◆さんすて店
TEL:084-925-3068
福山市三之丸30-1
(さんすて構内)



忘新年会特集2018→2019
バスツアーのご案内
福山備後エリアの結婚相談所・プレスシード婚活事業部プランタン福山