今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > ビューティサロン > 癒し・セラピー >

福山の宝石岩盤浴 ポッポ・ベルベ

広島県福山市春日町6丁目6-15-2;  9:00〜20:00※予約優先  定休日:日曜日

090-8240-5879

ショップタイトル

このお店のバックナンバー RSS
今、福山で話題の宝石岩盤浴に突撃取材!
2011.4.26

 

◯ツルツルのお肌と心になれる素敵な場所

 

おととしの暮れぐらいに、編集部の誰かから

「宝石岩盤浴をやってるいい感じのサロンがあるよ」

と言う話を初めて聞いたとき、

 

「宝石」と「岩盤浴」?

 

なにか結びつかないというか、それでも実際に「宝石岩盤浴」と

看板を出しているからには、キラキラした宝石が敷き詰められた

石の上で眩いばかりの光りに包まれながらそっと静かに裸で

横たわってキレイになっていくの?とか、すごく不思議な感じが

していました。

 

 

で、ついに先日そのお店に行く機会があって、

「宝石岩盤浴」のお話をタップリとお伺いすることができました! 念願の謎が溶けたので、皆様にお知らせします!

 

お店の入口のドアを開ける直前、開けた瞬間に中から眩しい程の

キラキラピカピカの宝石のような光が溢れ出てくるんじゃないですか〜、

 

ちょっと眩しかったらどうしよう・・・、とか思っていたんですけど、

実際には「こんにちは!」という品のいい声と、

一瞬で気持ちよくなりそうなラベンダーの香り、

命の誕生をイメージするような素敵な壁紙。

 

そこは、素敵な笑顔のスタッフの人がいらっしゃる落ち着いた感じのリラクゼーションサロンでした。

 

 

お店のすべてが「素敵なご縁」から始まった、というこちらのサロンは、いるだけで妙に気持ちが落ち着くことができる「気」の良いサロン。

 

さて、念願の「宝石岩盤浴」についてお話をお伺いしました。
キラキラピカピカ!のイメージは行き過ぎで、はたまた水着に着替えて岩盤浴!とかともちょっと違って、それは本当に気持ち良く手軽にできるリラクゼーションでした!

 

 

アメジストやらブラックトルマリンなどが入ったマット&枕の上で40分間ゆっくりと横になるだけ!しっかり汗が出て、色々と健康にも良いとのこと。

 

早速体験!

 

 

ササッと着替えてお部屋にある「宝石岩盤浴」ベッドの上に横になります。

岩盤浴というよりは普通のエステサロンの個室のような感じです。後は掛け布団をしっかりかけてそのまま40分間ゆったりと。

 

え、これだけ?

 

と思っていたら、いつもと違ういい感じの汗がじんわりと体中でてきて、それがすっごく心地よくて、いつの間にかウトウト。。

 

雲の上で気持ち良い風に吹かれながらフワフワゆっくりと飛んでるような夢を見てるうちに、体がすごく暖かくなってきて、ふと目が覚めるとちょうど30分たったところでした。

 

ベッドから出て鏡を見ると、なんとなくいつもの自分とは違う別人のようなさっぱりとした顔がそこにありました。

私じゃないみたい!

 

しかも!

なんだか胸の奥の方の心がふわっと軽くなったというか、
元気になったような感じがしてびっくり。

どうも枕にもなにか秘密があるようです。

〈次ページにつづく〉

ぷれここのお店に直接お問合せができます!

お電話での問合せや注文は....
090-8240-5879まで
ぷれこをみました!と一言!

この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。


ショップデータ

身体の芯を温め、赤ちゃんのような肌に

名前:福山の宝石岩盤浴 ポッポ・ベルベ(ほうせきがんばんよく ぽっぽ・べるべ)

住所・アクセス:福山市春日町6丁目6-15-2※春日交番となり(詳しい地図を見る)

営業時間:9:00〜20:00※予約優先

定休日:日曜日

お店の過去記事 お店の記事のバックナンバー
お店の過去記事 ショップデータ
宝石岩盤浴メニュー 宝石岩盤浴

40分 1,500円


1ヶ月フリーパスメニュー 1ヶ月フリーパス

10,000円


回数券11回分メニュー 回数券11回分

10,000円


お店の過去記事 このお店への口コミ
クチコミ投稿
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする お店の詳細データ


大きな地図で見る

店名:福山の宝石岩盤浴 ポッポ・ベルベ(ほうせきがんばんよく ぽっぽ・べるべ)

TEL:090-8240-5879

住所:広島県福山市春日町6丁目6-15-2

交通:春日交番となり

営業時間:9:00〜20:00※予約優先

定休日:日曜日

カード:不可

駐車場:有り(2台)、契約駐車場(1台)

設備:シャワー室有り

スタッフ数:2名

ショップの詳細データ

折り込み広告

ページ
Topへ