ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > ネイル・まつげ >
 

nail salon embeliir

084-999-0576


2018.6.23

指先に魔法をかけよう。大人かわいい褒められデザインが豊富で、ネイルデビューの方にも必見です!!

川口町にあるネイルサロン「アンベリール」さん。

お店の場所は、川口町のダイソーの筋を東に。すると右手に看板が見えてきます。

こちらがアンベリールの外観です。


今日はこちらに取材にやってきました!!

看板や色使いなど、とてもかわいらしい外観ですね♪

止めやすい駐車場も広々としていて安心です。


白を基調としていて、とても清潔感のある開放的な店内。
ネイルは施術によっては時間もかかるので、くつろぎ感ってとっても大切です。


初めての方でも緊張なく過ごせる空間です。
施術のスペースは、ハンドとフットに分かれます。


フットネイルも、柔らかいソファで、ゆっくりと疲れることなくネイルを受けていただけます。



こちらがネイリストの酒井阿里紗さん。とても話しやすくとても気さくで明るい方です。

主婦さんやご年配の方のフアンが多いのも納得です。



酒井さんは、高い技術をもつネイルリストさん。

多彩なアート力で、お客様のご要望にできる限り応えてくれます。

最近流行っているカープのキャラクターや、そのほかのキャラクターなどのリクエストも。



フラットアートやエンボスアート、3Dアートやエアー、スカルプも可能。

もしやりたいデザインがあれば画像の持ち込みもできます。

もちろん、施術の前後のケアも丁寧にしてくれます。


実際に爪に塗ったイメージ。


アンベリールに初めて来る方は、いろいろな悩みや期待をもってこられるそうです。



「安い早いお店より、技術が高く丁寧で真剣に一生懸命やってくれるサロンに長く通いたい…」


「他のサロンで施術をしたけれど、なんとなくジェルの持ちが悪い…」


「ジェルネイルを続けていたらペラペラの薄い爪になっていた」という、深刻な方も。



爪が弱くて悩んでいる方だけでなく、みんな自分自身の爪に関する相談に真剣に向き合ってくれるネイリストを探しているんですね。



アンベリールさんのジェルネイルはソフトジェルを使用していて、
ジェルの種類もお客様に合わせて変えるのだそうです。

また、ジェルベースが層になっていて、一層残して次のジェルを塗るので
オフをする時、自分の爪を削らなくて良いのも嬉しいです。


アンベリールさんは、お客様の好み等を把握して、肌の色味やファッションにも合わせて、カラー等を選んでくれます。

カラーバリエーションも豊富♪

成人式からブライダルなどさまざまなシーンに合わせて、デザインもシンプルなものからアートなものまでとてもきれいに施術してくれます。



ストーンやワイヤーなど、素材もたくさん用意しているので、いろいろなデザインを楽しめそうですね。




多彩なアートで指先を華やかに彩りましょう。

好きなカラー、ラメ、ホロ、ストーンを組み合わせて、より自分らしいネイルになります。


最後には、トップジェル、ハンドトリートメントでキレイな手もとに仕上げてくれます。


夏はフットネイルもおすすめです。

足元からオシャレに♪
気分も上がりますよね。

季節にぴったりなデザインも豊富に用意されています。




季節やイベントに合わせてネイルでオシャレを思いっきり楽しんでみたいですね。




施術中はドリンクサービスもありTVやDVDも鑑賞頂けます。

好きなDVDの持ち込みで、癒しのひと時を過ごすのもいいかも・・。


お子様同伴がOKなので、子育てに忙しい主婦さんにもとても喜ばれています。


TVやDVDがあれば、お子さんも嬉しいですし、施術に集中できるのは、安心です。



そして最後に酒井さんから嬉しい情報が!!

現在キャンペーン中で、「ぷれこを見た」で予約して頂くと、なんと!以下のクーポンが利用できます!

【クーポン】
・他店ソフトジェルオフ 2,500円⇒無料(*オフのみでの利用不可)
・ハンドジェル 夏デザイン限定(20種)どれを選んでも 4,000円(カラーチェンジもOK)
・フットジェル フリーデザイン5,000円

夏デザイン限定(20種)はこちらです。


ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!




指先に魔法をかけるなら

アンベリールさんのネイルをどうぞ。



美味しい肉の店
Shop Data

店名:nail salon embeliir(あんべりーる)

TEL:084-999-0576

住所:福山市川口町2丁目17-5

交通:

営業時間:10:00~20:00(L.O19:00)

定休日:水曜

カード:

席数:

貸切:

駐車場:有り

 



Pick UP!
バスツアーのご案内