ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > ぷれこニュース > ふくやま未来応援隊 3/21募集開始 楽天Edy機能付きオリジナル会員証
ぷれこニュース

ぷれこニュース


2018.3.6

ふくやま未来応援隊 3/21募集開始 楽天Edy機能付きオリジナル会員証

 福山のファンになって応援してほしい!
 福山市は、3月21日(祝)に「ふくやま未来応援隊」を設立し、会員募集を開始する。


 入会方法は、福山市ホームページの入会申込みフォームまたは、会員募集チラシの裏面の入会申込書に記入し、郵送またはFAXで申し込む。

 会員は、コンビニなどの買い物の際に利用できる電子マネー「楽天Edy」と楽天スーパーポイントがたまる機能を搭載した福山オリジナルデザインの会員証がもらえるほか、福山市のパンフレットや旬のイベント情報が届けられるなどの特典も受けられる。

 この会員証で買い物をすると、利用額の0・1%が楽天Edyから福山市に企業版ふるさと納税の形で寄付され、福山市への応援につながるという仕組み。

 年齢・在住地を問わず誰でも入会でき、入会費・年会費無料。カードには、2022年に築城400年を迎える福山城がデザインされている。

 このデザインの会員証については、初回限定3千枚を準備。応援隊員の募集数には制限はない。

 昨年2月、福山市と楽天株式会社が、市内の経済及び地域社会の発展を目的として連携協力に関する協定を締結したて実施。問合せは企画政策課℡084ー928ー1012。

ぷれこニュース

◎この記事を書いたのは

ぷれこからの最新ニュースです!


忘新年会特集2018→2019
バスツアーのご案内