ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >暮らし・ライフ > その他 >
 

株式会社 広島一電力

084-982-7519


2017.12.29

電力契約切り替え続出。感謝を込めたキャッシュバックキャンペーン開催中。


中国電力管内を事業エリアとして、福山市神辺町で2016年6月に創業した新電力会 
社、株式会社広島一電力。



「企業の為になる。そのきっかけ作りを地元で広げていきたい。」

そう考えている広島一電力の強みは、工場や商業施設など50キロワット以上の高圧電力の契約をしている企業から、50キロワット未満の低圧電力で契約している事業所まで、数多くの法人の電気代削減を実現させ続けていることです。





実際に、大型工場や病院・福祉施設、自治団体施設の電気代削減に大きく貢献しているのです。
電気の契約先を変えた企業・個人事業主からは、
「電力品質はそのままに、毎月の電気代が最大15%削減した!」
「中国電力に比べ基本料金も電力量料金も安くなった」
などの評判が口コミで広がっています。


今回、そんな広島一電力が、感謝を込めてキャンペーンを開催!!

昨年12月より始まった、紹介者への協力金「キャッシュバック」です。


簡単に言うと、電気使ってそうなお店や企業さんを紹介して、契約になれば、紹介料がもらえる、ということです♪


契約が決まると、その企業の毎月の電気代に応じて最大2万円がキャッシュバックされるのです。


この特典が始まってまだ1ヶ月ですが、電気代削減の輪が広がり、お互いウィンウィンになっている会社が増えているそうです。



その他にも、広島一電力と契約している法人からは、
「地域密着の会社だから、困ったことや疑問があればすぐに対応してくれるのが嬉しい。」

「専門スタッフが分かりやく丁寧に最適な割引プランを提案・説明してくれたから、電気に詳しくない私でもすぐに理解できた!」

「最初は半信半疑だったが、切り替えてよかった。
もっと早くから切り替えていれば良かった。」

「経費削減できた分、設備投資を行なって新しい事業に挑戦している。」

「紹介先の社長にとても喜んでもらえて、取引関係がさらに親密になれた。」

などの声が寄せられているのだそうです。


口コミで広がっている理由がよく分かりますね!


まずは、電気のことについて知って、シミュレーションをして、
自社だったらどうなるんだろう?
というのを確かめてみませんか?


そして、
「結構電気使ってそうだな〜」
「電気代削減できたら嬉しいだろうな〜」
というお知り合いの方に、紹介して、お得なキャッシュバックもゲットしちゃいましょう♪


キャッシュバックの対象は
・2018年5月末までに紹介先、需要者が契約を締結
・契約締結後、その翌月末までにキャッシュバック
・紹介先契約者の1年間の利用が最低条件
・1年以内に契約解除の場合、キャッシュバックの返金が必要


だそうです。

ふむふむ!

中国電力からの契約切り替えにかかる費用は0円。
設備投資の必要もなく、費用をかけることなくノーリスクでできる、経費の“大幅削減”に取り組むなら今がチャンスですねっ。


大容量の電力を消費する企業はもちろん、個人事業主にもおすすめなので、まずは専門のスタッフの話を聞いてみませんか。



忘新年会特集2018→2019
Shop Data

店名:株式会社 広島一電力(かぶしきがいしゃひろしまいちでんりょく)HP

TEL:084-982-7519

住所:福山市元町15-32 4F

交通:

営業時間:電話対応時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

カード:

駐車場:

 



Pick UP!
バスツアーのご案内