ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > エステサロン >
 

エステティックサロン アンクール

084-943-9880


2017.12.8

結果にこだわる!神業のオールハンドインドエステで理想のボディメイク♪



福山市引野町にある、インドエステの『アンクール』。
“結果の出るものしか提供しない”という強い想いをもつオーナーエステティシャンが、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の研究を重ねて辿り着いた、究極のハンドエステを受けることができます。


今日はここに、体験取材にやってきました。

アンクール の場所は、2号線を笠岡方面に進み、ジョイフルの交差点を右折、次の角をすぐ右折して数百メートル進むと左手に見えてきます。


完全予約制、プライベート空間のサロンなので、誰かに会うことも、周りを気にすることもなくゆったりと過ごすことができるサロンです。



店内は、カウンセリングルームに、メイクスペース、施術のお部屋にはサウナとシャワー室も完備されています。

センスの良いお洒落な小物にもついつい目がいっちゃいます。



そんなアンクール で、今日は、話題のエステを体験。
実は初めてのインドエステ。ちょっとドキドキです。


まずは、カウンセリング。


今の悩みや普段の生活習慣などを丁寧に聞いてくれます。
すごく話しやすくて、頼りになるオーナー。



まずは採寸をします。
脚からお腹、二の腕、細かいところまで記録に残すことで、目標をもってダイエットできそうです。



その後は、サウナで身体を温めるところから始まります。
ぽかぽかなお部屋で雑誌を読みながら過ごせます。
身体の芯からじんわり温まっていきます。


身体を温めることによって、リンパが流れやすくなるんだそう。


施術の時もベッドが温められていました!




アンクール のインドエステは、約5,000年以上歴史がある、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」に基づいたオイルマッサージの「アヴィヤンガ」に、強力に脂肪を揉み解す、分解する、排泄させるなどの手技を加えて、理想のボディラインへ導きます。



今回は、特に気になるお腹周りと、太ももを重点的にやってもらいました。


私が体験して一番驚いたのが、
オーナーの手技の速さと力強さ。脂肪を砕いて流してラインを整えるという工程を物凄い速さと巧みな技術でおこなっていきます。



機械では決して表現できない技だと感じました。


深い部分の脂肪までしっかりとほぐし、流していきます。
それと同時に、皮下脂肪の下の筋肉までしっかり動かしているそう。
寝ながらジョギング4時間相当のカロリー消費らしいです!!
(実際に次の日、軽い筋肉痛になりました!!)





ダイエットって、1回の施術ではなかなか効果は出なくて、
最低でも3回以上は通わないと変化がわからないものだと思っていたのですが
インドエステのアンクール は違います。

“結果にこだわる”からこそ、1回で変化を感じられるんです。





脂肪が付きにくく、一度ついてしまったら落ちにくい、下腹部やウエスト。


片方だけ施術をしてもらうと、こんなにも変化が!!
右側のウエストがくっきりとしたラインになり、肋骨あたりの脂肪も解消されています。


写真では少し分かりにくいですが、
自分で触ってみると、左右の違いにびっくり。
つまんでみるとすごくよく分かります。



自分の身体じゃないみたいに、お腹がスッキリしています。


施術をしてもらった方の脂肪が、柔らかく、薄くなってるんです。
硬い脂肪は、リンパの流れを停滞させる原因にも。
この“柔らかさ”が、脂肪を老廃物として流すのに大切なんだそう。




さすが、神業オールハンドのインドエステ。
ただのエステとは違います。




気付かぬうちに溜まってしまっている太もものセルライトもひとつひとつ丁寧に潰していきます。臀部までしっかりと流し、ヒップアップしていきます。



脂肪が中でぐぐぐぐっと動く感じがします。


途中でヒートマットで身体全体を包み、温めを行います。

温めて、流して、温めて、流して…を繰り返すことでより効果的に。



アンクール のインドエステは、単なるリラクゼーションや気持ちいいだけのエステとは違い、本気で痩せるという結果がついてくるエステ。



「これなら確実に痩せれそう」と、確信をもてた施術体験でした。


実際に他のお客様の施術体験のビフォーアフターも見せてもらいました。



40代のこちらの方は、約2.5ヶ月でなんと−10㎏も痩せられたそうです。



こちらの方は、約1ヶ月で−6.6㎏!!



個人差はあるものの、インドエステ痩身は、「短期間」でサイズダウン&くびれもくっきりが叶います。








ハンドだけでも充分な結果ですが、

さらに効果をあげる、最新の痩身マシーンも導入しているアンクール 。


福山ではまだ取り入れているところも少ない、『ハイパーナイフ』です。




今までの痩身機械には実現できなかった、深部のセルライト脂肪も撃退。
集中的に深くアプローチできるので、全身太りはもちろん、部分痩せにも最適です。


機械とハンドのW攻撃。

さらに『インナーインパクト』で筋肉部分を発熱させると、トリプル効果で最強の効果が得られるそうです。

しつこいセルライトにはもってこいのセットメニューですね。


結果がでるものしか提供しない、アンクール。

だからこそ、信頼できます。



今回体験はしてませんが、アンクール ではフェイシャルメニューも充実。
オールハンドの施術における最高峰フェイストリートメント『リバイブトリートメント』。
研究を重ねられたオリジナルのハーブを、肌内側へ導入し、細胞レベルから活性。代謝が促進された表皮細胞が、硬くなった老化角質を押し上げて剥離させていきます。
透明感溢れるイキイキした肌へと導きながら色相沈着(シミ)・後天的に生じた皮膚のゆがみ、表皮の変形(シワ)・ニキビ跡などへ働きかけ、導入した部分を飛躍的にリフトアップさせるそう。


実際に、ニキビでお悩みだった方も、こんなにきれいな肌になったそうです!!





「結果を出せるエステサロンを選んで欲しい。結果がついてくるからこそ、その先に喜びや“アンクール に来て良かった”という感動があると思う。人それぞれに違うライフスタイルや悩み、そしてコンプレックス。それをしっかりと解決すべく、オールハンドにこだわり、日々勉強と努力を重ねていきたい」
と語るオーナー。


私が実際体験して変化を感じ、感動したように
“始めた人”から変われるのだと思いました。


頼れるオーナーと、確実な技術。

続々と美ボディを生み出している理由が、よく分かった体験でした。








編集部厳選こだわりラーメン
Shop Data

店名:エステティックサロン アンクール(エステティックサロン アンクール)HP

TEL:084-943-9880

住所:福山市引野町4-12-7

交通:

営業時間:10:00~20:00(祝日10:00~18:00)

定休日:日曜日、第1・3月曜日

カード:

席数:

貸切:

駐車場:有り

 



Pick UP!
バスツアーのご案内