ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > エステサロン >
 

隠れ家サロン クララの部屋

080-3057-8794


2017.11.1

NEWOPENしたばかりの隠れ家サロン エステをもっと身近に!気軽に♪



府中市に11月にエステサロンがNEW OPENしました!!!

完全予約制、女性専用隠れ家サロンの『クララの部屋』。

今日は、オープン前に特別に体験させてもらいました!


クララの部屋は、元看護師の女性オーナーさんがひとりでエステをされていて、マンションの一室にあります。なので、気張らずに通えそうです。

場所は、ダイレックス府中店の向かいです!
486号線を駅家から府中方面へ、鵜飼橋南詰の交差点を左折するとダイレックスがあります。詳しいお部屋番号などはお電話で教えてくれるそうです。


さっそく、楽しみにしていたエステを受けることに♪

今日体験させていただくのは、
クララの部屋おすすめメニューのひとつである
『フェイシャルHIFU(ハイフ)超リフトアップコース』。
HIFUは、TVや雑誌などで最新美容として紹介されている話題の“メスを使わない リフトアップケア“の機械。高密度焦点式超音波で、小じわやほうれい線、二重あご、たるみに良いみたい。


最近気になるのが、二重あごとほうれい線。
たるみって、油断してるとすぐに出て来ちゃいます。
身体はなんとか服で隠せても、お顔は無理ですもんね。
だからこそ、一番気にしてお手入れしたいところ。


まずはお茶をいただきながらカウンセリング。

ここで書いたお悩みに合わせて、メニューも少し変わってきます。
自分が今気になることをしっかり書くと、そこを集中的にケアしてくれます。

ビフォーはこんな感じ。

やっぱり気になるあごのフェイスライン。
横からみると、あごが、ふ…ふたつ!?(笑)
するとオーナーが、「大丈夫!多分だいぶなくなりますよー」って。

本当ですか!?(笑)



ちょっぴり半信半疑の気持ちのまま
早速ベッドに横になり、クレンジングからスタート。


スクライバーで毛穴の汚れもきれいに取っていきます。



今回は超リフトアップコースなので
HIFU照射が45分☆

HIFUについて、あまりよく知らなかったので聞いてみました。


美容業界では、エンダモロジーとかキャビテーションとかラジオ波とか、サーモシェイプとか、どんどん新しいマシンが出てきます。その中でも最新の痩身マシンがこのHIFU。
従来の美容器と何が違うのかというと、
HIFUは1〜2センチに超音波と熱が1点集中であてられるので、皮下脂肪に効果的なんだそう。今までのマシンはだいたい0、5センチ程度の表面のケアという感じ。HIFUは、深いところにアプローチし、なおかつ1点集中なので、スポット的にできるんだそう。



科学や技術の進歩は素晴らしいですね〜!
そんな都合よく脂肪を落とせる時代だなんて!!(笑)

クララの部屋でなぜこのマシンを取り入れているかというと、元看護師のオーナーが、自分の肌で試して、一番効果を実感されたからだそう。
そして“これはお客様にも勧められるし結果も出せる!”と確信して導入されたらしいです。



実際施術をやってもらうと、正直最中は何もわかりません。
マシンはお肌の上を何度も滑っていく感じ。
熱かったり、脂肪を吸引したり、揉んだり、痛みがあったりするわけではないので、「これ、ほんとに効いてるの?」と思ってしまうほど。


おでこから首まわりまで、結構たっぷりと時間をかけてやってくれます。

HIFUが半顔終わった時点で気になって鏡を見せてもらいました。

うん。変わってる!!

極端ではないですが、明らかにラインがシュッとした感じ。



少しテンションが上がりながら、もう半顔やってもらい、
HIFUの次は、ラジオ波。
ラジオ波はご存知の通り、安全に脂肪分解できるマシンですね♪
このラジオ波、目元や小鼻まわり専用と、頬や首のリフトアップ専用のがあるそうなんです。

まずはスポットで目元や小鼻。

このラジオ派の熱が、コラーゲン生成を促し、お肌にハリがでてきて、しわやたるみの予防になるそうなんです。


そしてこちらのマシンで頬と首元。あごもしっかりあてて、深層部にアプローチしていきます。


マシンの施術のあとは、ローションパック。
しっかりと保湿をして、お肌を落ち着かせます。

ひんやりしていて気持ちいい。


最後にクリームでリンパマッサージをして終わりです♪

長時間寝ていて乱れた髪も、気持ちの良いドライシャンプーをしてくれて、スッキリまとまります。
終わって鏡をみると・・・





お、なんだかハリがでて、ほうれい線もうすくなって、
全体的に小顔になった気がする♪


約100分間、たっぷりと施術をした結果は…??



じゃん!

分かりますか??

二重あごがなくなってます!!


ビフォーアフターするとこんな感じ。



正直、驚きです!



そしてもっと驚きなのが、価格。


この100分間たっぷりなコースで初回4,500円という脅威の安さ!

今まで「エステなんて贅沢…」「私はまだいいわ…」
なんて思っていた概念が変わります。

最新のマシンなのに、とってもリーズナブルな価格!!


気分まで上々♪


このマシン、惚れちゃいそう。


次はボディも試してみたいなぁと思います!

ありがとうございました。












忘新年会特集2017~2018
Shop Data

店名:隠れ家サロン クララの部屋(かくれがさろん くららのへや)

TEL:080-3057-8794

住所:府中市高木町399-1

交通:[徒歩]鵜飼駅から8分、[車]国道486号線沿いダイレックス府中店を目指してお越し下さい

営業時間:火・木・土・日13:00~22:00(最終受付19:00)

定休日:月・水・金

カード:

席数:

貸切:

駐車場:あり

 

Instagram

Pick UP!
バスツアーのご案内