ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > とめぞうのお笑いコラム > 【vol.13】『えんたばっ!』9月公演、無事に終了。
とめぞうのお笑いコラム

特集・読み物


2017.9.28

【vol.13】『えんたばっ!』9月公演、無事に終了。


ぶっつけ本番即興コメディ劇『えんたばっ!』9月公演、無事に終了。

今回初めて 手品コントをコンビで披露!アシスタント役にえんたばっ!の役者『ともち』を指名。当日の簡単な打ち合わせだけで ぶっつけ本番!
でも、手品は本格仕様。
笑いも取れたし 拍手ももらえた。
こんな手品をするなんて、ド肝を抜かれたお客さんも多かったみたい。

でも、誰よりもビックリ驚いてくれたのは、アシスタント役のともち。

なんで?タネは?まじスゲー!もう一回!

って、ともちのためにしたんじゃ無いんだよ!

学んだよ。手品だけは、
ぶっつけ本番は向かない。

次回の『えんたばっ!』は、来年3月17日!


海と山のアート回廊
バスツアーのご案内