ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > ヘアサロン >
 

CURE SPACE ーキュア スペースー

084-983-1994


2017.10.26

髪のハリ・コシを取り戻す!人気のアンチエイジングメニュー!



「年齢を重ねると、髪の質が変わってきて、細くなったり、パサついたりする…。特に40代からは、お肌と同じく髪にもハリがなくなってくる…」


そんなお悩みを解決してくれるメニューが
ここ、キュアスペースにあると聞いて、やってきました。


特に30代~70代の方から多くの支持を集めている美容院です。



「カラーやパーマは基本的に傷むし、
トリートメントしてもらっても、その場はいいけど数週間も経てば元通り…」
そう思っている方が、多いのではないでしょうか。


キュアスペースには“ハリ・コシカラー”という
カラーリングをすればするほど、髪にハリやコシが出るメニューがあるそうなんです。


カラーをしても傷みにくい!それどころかハリとコシが蘇るなんて
めちゃくちゃ嬉しいですよね♪


でも、どうしてカラーリングでそんなにハリやコシが出るのか…?

それは、このカラーが特殊だからなんです。

キュアスペースで使っているハリコシカラーは、11種類のハーブで染める、髪にも地肌にも優しいもの。“ハーブカラー”なんです。


主成分は小麦粉で、染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤのある元気で美しい髪に育つそう。


特に白髪染めにはおすすめで、しっかり染まることはもちろん、細くなった髪も、見違えるように若々しい髪質になるのです。


今回はそんなハリコシカラーをされた方の、施術例を見せてもらいました。



こちらの方は、40代で、何年もハリコシカラーをされているそう。
ふわっとボリュームもあって、髪も艶々ですね!


ハリコシカラーは続ければ続けるほど、髪が綺麗になっていくんです。
1年くらいしたら“髪質が変わった!!”ということにきっと気づくハズ。





こちらの方は、なんと70代!!
白髪も綺麗に染まっていますし、なんといってもこのハリとコシには驚きです。
70代の髪とは思えないほど、若々しく元気な髪質ですね。





中でも、一番効果がわかるのが、
ハリコシカラーに炭酸スパと、「クラウドパック」という超長持ちトリートメントを組み合わせたコース。


キュアスペースで大人気の炭酸スパは、見えない汚れもスッキリ取ってくれ、抜け毛や傷みの防止にもなるし、何よりサラ艶の仕上がりを叶えてくれるのです。


そしてトリートメントでしっかり保湿、キューティクルをUPさせ、ハリやコシを長持ちさせると、美容院帰りの理想の髪がキープできます。



自分に似合うカラーも、スタイリストが丁寧に相談に乗ってくれます。

髪色も、若い時と同じでは、なんだか浮いて違うような気がしたり…
ホントに自分の顔に髪色が合っているのかわからなくなる時ってありますよね。



そして、家でのお手入れや自分で簡単にできるスタイリングなど、すごく役立つ情報も一人ひとりの生活スタイルやお悩みに合わせてアドバイス!!




若い子がたくさんいる賑やかなサロンではないので
安心して、周りを気にせず、ゆっくり過ごせるのも人気の秘密。


年齢とともに気になる髪のお悩みは、
キュアスペースにお任せですね!!




Shop Data

店名:CURE SPACE ーキュア スペースー(きゅあ すぺーす)HP

TEL:084-983-1994

住所:福山市南手城町2-13-25

交通:福山市立大学から車で1~2分

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜・第1水曜・第3日曜

カード:MASTAR JCB SAISON VISA Diners Discover UC

席数:

貸切:

駐車場:有り

 



Pick UP!
バスツアーのご案内