ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > エステサロン >
 

warp greenーワープ グリーンー

084-926-5975


2017.9.30

アラフィフ女子、初めてのグリーンピール体験でお肌ふっくらモチモチに




素顔は家族以外に見せれない年齢を超えてのフェイシャルエステの体験。

今日は人生初のグリーンピールとやらを受けに行きました。


ビフォーの写真。


カメラ目線がこわばっています(笑)。


もともと、肌は敏感性乾燥肌。


この肌がどんな風に変わるのか、半分不安、半分楽しみな気持ちで施術に。


私が受けたコースは、グリーンピールの 

2日間のホームケア付きのトライアルコース。




優しくメイクを落としてもらいながら、既に寝落ちしそうな心地よさ。



癒しの音楽も充分なヒーリングスペースです。



グリーンピールを始める前に

ハーブがしっかりと浸透するように、凝り固まったツボ押し、リンパドレナージュをしていきます。




「始めますね〜」


草のようなハーブの香りがするなぁ〜と思いながら

マッサージが始まった直後

チクリ?チクッ



ざらっとしたクリームがなんだかチクチク肌に刺さります。




グリーンピールのハーブが、毛穴からどんどん入っていってるそう。



グリーンピールって、なんとなくピーリングのイメージをしていたのですが

まったく違いました。


成分を肌から、浸透させて、入れ込む感じ。



成分が肌に入るとき、多少チクリとするそうですが、まったく問題はないそう。



ハーブが入ると、血流が良くなって、なんだかお顔がポカポカ


ハーブが溶けて、お肌の深部の赤ちゃん細胞が元気になるんだそうです。






毛穴からたっぷりハーブを入れたあとは



美容成分たっぷりのエッセンス&クリームを塗っていきます。



何より、先生のゴッドハンドは本当に寝落ちします。






1時間ちょっとの施術もあっという間に終わり、

渡された手鏡に映る私。



頬の血行が良くなって顔色のトーンも良くなりました。

直後はそこまで変化がないのですが、数日後に驚きの変化が




私のプランは、この施術で終わりではなく、ホームケアもついています。


根本的に肌質を変えるため?




専用のホームケア化粧品で2日間集中ケア!

スペシャル美容液と日焼け止めクリーム、化粧水を頂いて帰宅。



私のプランのトライアルコースは、2日間のホームケアがとても大事だそうで

施術後は、ホームケア化粧品を塗って過ごします。

頂いたBBクリームがベージュ色なので、クリームだけでも気になりません。


2日目を終える頃には、艶を武器にシワも薄くなり、変化を実感。

肌もやわらかく、ふっくらモチモチ肌に。




そして、3日目の朝には、化粧ノリの良さに驚き!!

なんとなくではなく、確実に化粧品ノリがよくなります。

夕方のお疲れやつれ顔にも変化がありました。

久しぶりに会う大人女子には、高評価を頂き、興味津々インタビューされました。



 

施術前には丁寧な説明もあり、アフターフォローもしっかり行っていただける為、安心してトライできると思います。



肌のトーンが上がると不思議と気持ちも上がります。

やって良かった〜って心から思える、自分へのご褒美。

同窓会や女子会前の出陣前には特にいいなと思ったアラフィフ体験記でした。



最後に・・・

私が気付いたこと、それは

加齢は肌年齢で決まる!ということ。

(肌が綺麗だと見た目年齢は絶対若く見られる)

自分の肌を見つめ直し、メンテナンスはプロに任せて。が一番の近道かな







忘新年会特集2017~2018
Shop Data

店名:warp greenーワープ グリーンー(わーぷ ぐりーん)HP

TEL:084-926-5975

住所:福山市南蔵王町4-3-5 ジュネス南蔵王2-103

交通:フレスタ蔵王店さん西隣のマンション1F

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜、祝日

カード:VISA  Master JCB  AMEX  

席数:

貸切:

駐車場:有り

 



Pick UP!
バスツアーのご案内