ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > とめぞうのお笑いコラム > 【vol.10】静かにjazzが流れるBAR。
とめぞうのお笑いコラム

特集・読み物


2017.9.15

【vol.10】静かにjazzが流れるBAR。



静かにjazzが流れるBAR。
俺だって たまにはこんなBARに行くことはある。

1枚板の
カウンターの奥から3つ目の席が俺の指定席だ。

グラスと氷がぶつかる音に耳を傾けながらウイスキーを口に含む。
至福の時間。

時折り、マスターが目をこちらに向ける。それ以上もそれ以下でもない。

いつもの常連客もいるが言葉は交わさない。
チラッと目が合い小さく乾杯。
それが大人のルール。

こんな大人が集まり、大人の時間を大切に出来る、俺も大人になったものだ。

だが、他の大人たちと俺は違う。

足が届かない。

ぶらぶらぶらぶら。

いいじゃねえか、短くても。


海と山のアート回廊
バスツアーのご案内