ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > エステサロン >
 

エステサロン ローズブランシュ

090-6408-8218


2017.9.7

安心の超音波と癒しのハンドで、結果の出るエステを体験!

  


福山市新市町、あしな台の団地の中にあるエステサロン『ローズブランシュ』。


ここには、熟練のハンドテクニックをもつオーナーがいます。


 


 


今日はここの体験取材にやってきました!!



この看板が目印です!


場所はちょっと分かりにくいんですが、


ナビで検索すると出てきました!(カーナビは古い可能性があるので注意)


住宅街の中で、サロンも、え?自宅?って思うほど、本当にお家って感じの外観です。


自宅ではなく、サロン専用の建物らしく。お友達の家に遊びに来たような


安心感とわくわく感があります。


 


 


 


 


エステって、すごく贅沢品な気がして…


『気持ち良いんだろうけど、お金持ち専用』って思っていた私。


 


 


早速中に入ると、すごく感じの良いオーナーがお出迎えしてくれました。


 


意外と気を張らなくていいのかも・・・。


 

お部屋はアットホームなかわいらしい雰囲気です。

まず初めにドリンク(ハーブティー)を頂きながら


カウンセリング。


 

今日のメインはフェイシャルエステなので

お肌のお悩みをシートに細かく書きます。


書いてるうちに

・毛穴も気になる

・乾燥も防ぎたい

・日中脂っぽくなる

・透明感が欲しい

・シミが気になっている

・たるみも・・・・

と、出てくる出てくる私の悩み。(笑) 

 


よく考えると

自分の肌に満足できていないんだなぁと。

キレイになりたい願望はいつもあるけど、

じゃあどれだけ努力してるかと問われると

なかなか難しいところ。。。


 

 

カウンセリングは、自分で書けるところは書いて

よくわからないところは先生がしっかりとヒアリングしてくれます。


ローズブランシュのフェイシャルエステで使うのは

超音波と美容ジェル、そして先生のハンド。 


 

超音波を使うのは初めてだったので、少しだけ不安もありました。

でもよく聞くと、

「妊娠中に赤ちゃんの検査をする時に使うのも超音波ですよね。

 超音波は“音の振動”なので、すごく安全なんですよ」

と。


なるほど、確かに、すごく安心できる。


でも、そんな、振動だけでお肌が綺麗になるの??


と次なる疑問が出てくる私。 

 

なるんだそうです()

 

 

それは、超音波の細かい振動で、お肌の深部の汚れを

浮かび上がらせていくからだそうです。

普段の自分でするクレンジングだけでは取り切れない

古い角質や、細かい汚れも、

ミクロ単位の振動で、スッキリ取れるようです。


そして、マイナスイオンとプラスイオンの力で

美容成分をたっぷりとお肌深部へ入れることができるんです。

汚れを取りながら、美容成分を入れる!?!? 

 そんなことができるのか!?

と思っていましたが、


マイナスとプラスのイオンのパワーで、

できちゃうそうです。 


 

しかも、超音波を使う時のジェルが

最高の美容液をジェル化したものだそうで、

ぷるぷるでしっとりした、肌理の細かいお肌にしてくれるんです。


とても納得な説明を受けたあと、いざ施術へ。 

 

 

まずはクレンジングでしっかりと汚れを取っていきます。

このクレンジングだけですごく気持ちがいい…


お顔の上で滑る先生の手の技術で、

思わず寝てしまいそうなくらいな気持ちよさです。


鼻の周りや毛穴汚れが気になる部分は

スクライバーという、1秒に数千回振動して汚れを掻き出してくれる機械で

毛穴の黒ずみをとっていきます。


 

すっごく細かいミストが出ている感覚です。

汚れが取れたあとは、 

ホットタオルの蒸気でお肌を柔らかくしていきます。


この時点で、もう肌がきれいになっている気がします。


そして、ジェルをたっぷりとつけて、超音波!



 実際に、されているときは、特に何か感じるわけでもなく、

ただ、機械がゆっくりと滑っている感じ…。


超音波って、人間に聞こえる音ではないし、

振動も細かいから、細胞レベルなんですね。 


 


首元やデコルテまで、しっかりとしてくれます。


なんだか、超音波の力で血流が良くなって

首回りのコリもスッキリしてきた気がします!



さっき説明を受けた、超音波の効果を想像しながら

うっとり心地の良い時間・・・。


そのあとは先生のハンドテクニック。


 

やっぱりハンドのマッサージは気持ちがいいですね。

 

 


しっかり60分やってもらい、


鏡をみると・・・・ 

 

わぁ〜

自分の肌じゃないみたい。


施術前よりもフェイスラインが上がっている気がします。

小顔効果もあるのかな。


気になっていた毛穴の開きもきれいに。

脂性×乾燥肌で悩んでいたお肌も

ぷるぷるで、思わず自分で触りたくなるほど。

これが超音波と、ベテラン手技のパワーなのか!!!


驚きです。 


 

この1回でこんなに結果が出るなんて、嬉しすぎます。


ついでに、ボディもお試しで受けました。


気になっているお腹周り。


 

ジェルを塗って、超音波の力で贅肉を引き締めていきます。 

ハンドでしっかりとくびれをつけます。


 

正直、痛くもないし、熱くもないし、

効果あるの??って感じでしたが、


終わったら、バランスの悪かったくびれがキレイに!




 

お腹周りがキュッと引き上がってます。


『これは続けると絶対にくびれがクッキリになる!』

そう確信しました。笑


エステなんて贅沢する時にやるものってイメージがありましたが

ここまで結果が出ると、とても嬉しいですね! 

 

 

サロンを見渡すと、たくさんの化粧品が。

先生に聞くと、

なんと、ここで扱っている化粧品は、

皮膚科のドクターが開発した、

元祖ドクターズ  コスメです。

なのでお肌に良いことはもちろん、

ニキビや赤み、シミ、たるみなど

トラブルを起こしてしまった肌の修復にも良いそうです。


たっぷり施術をしてもらって、

超幸せな気分・・・(*^^*) 

 

 

ありがとうございました。


 



せっかくなので定着させるために

少しずつ通おうかな★


アットホームで可愛くて結果のついてくる、

素敵なサロンに出会えました。




福山ナイト
Shop Data

店名:エステサロン ローズブランシュ(ろーずぶらんしゅ)

TEL:090-6408-8218

住所:福山市新市町相方2376

交通:

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

カード:不可

席数:

貸切:

駐車場:あり

 

Facebook

Pick UP!
バスツアーのご案内