ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > とめぞうのお笑いコラム > 【vol.02】暑さをしのぐ方法のひとつ「お化け屋敷」
とめぞうのお笑いコラム

特集・読み物


2017.8.8

【vol.02】暑さをしのぐ方法のひとつ「お化け屋敷」



今年の暑さもやりきれん~!

家族や友人の誰よりもクーラーちゃんと一緒にいる時間が長い。

クーラーちゃんと結婚したいくらい。

クーラーがない時代、暑さをしのぐ方法のひとつ「お化け屋敷」

最近は凄いね。

今、日本で一番怖いと思われるお化け屋敷に女性と行ってみた。

入り口には長蛇の列。

中から聞こえてくる「キャ~!」「ワ~!」の声。

一際大きく聞こえてくるのが出口直前の悲鳴!

「キャ~~~!」の声とともに出口がら出てくる。

なかには泣いてる女性も……。

期待大!

順番が来た。

噂通りだ、さすがに怖い。足がすくむ。まだ、半分くらいしか進んでないのに 同行の女性は今にも泣きそうだ。

いよいよ 最後の部屋。

この部屋のなかに何かがある。

どれほど怖いお化けが待ち受けているのだろう。

扉を開けて入る。

思ったより狭い。

真っ暗だ。

入ってきたドアが閉まる。

突然部屋の灯りが点く。

そして

目の前には………

大きな鏡。

同行の女性、映った自分の顔見て、

「きゃ~~~!」


海と山のアート回廊
バスツアーのご案内