ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > 連載エッセイ > とめぞうのお笑いコラム > 【vol.01】もっともっと『パンツの日』を広めよう!
とめぞうのお笑いコラム

特集・読み物


2017.8.2

【vol.01】もっともっと『パンツの日』を広めよう!



毎日どこかで記念日~♪なんて歌があるかどうかはわからんけど、毎日いろんな記念日があるもんです。

8月2日は8と2の語呂合わせから『パンツの日』

知ってました?

女性から本命の男性にこっそりパンツを贈る日なんだって。

考えてみて!

バレンテインデーなら、本命の男性に告白としてチョコレートを贈るってのが定着してるからいいけど、パンツを贈るって……:。

『パンツの日』のこと知らんかったら、いきなりパンツを贈られたら「なんだこの娘?」にならない?まるで、思い切って告白してるのに変態扱いじゃないか!

そんなことにならないためにも、もっともっと『パンツの日』を広めよう!変態娘のレッテルから女性を守ろう!

それにしても いったい何人の男性が貰ったのかなぁ、パンツ。