ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >ビューティサロン > ヘアサロン >
 

LA・AVENTURAーラ アベントゥーラー

084-972-5267


2017.7.2

癒しのヒーリングヘッドスパで綺麗に輝く自分に


最近、理由なく身体が重かったり、気分が沈んだり・・・。

『更年期障害』ってやつかなぁ

なんて思いながら、なんとなく過ごしていたある日、

 

いつもの美容院で、とあるポップが目に入りました。

 

奇跡のコラボ

『エネルギー治療&ヒーリングヘッドスパ』

特別体験会

 

・・・ん?なんだろ?

 

 

先生にきくと

 

「さくらい接骨院の院長櫻井先生とコラボした、心と身体にアプローチするスパで宇宙エネルギーを引いて行うんです。頭部の深い部分を刺激し、からだやエネルギーバランスを整えて、最も邪気の溜まりやすい頭から、出していきます。悩みや、気づかないうちに溜まってしまったストレスをOFFできますよ。感情が表にぶわっと出る感じです。言葉では、うまく説明できないけど・・・」

 

と教えてくれました。

 

 

 

なんだか、体験してみないと分かんないけど、すごそうです。

 

私が抱えている、この身体のだるさや意味のわからない落ち込みも、もしかしたら治るのかも。

 

 

そう思い、早速予約しました。

 

ヒーリングヘッドスパは16時以降限定のメニュー。

ひとり60分、先生と自分しかいない、完全プライベートの時間で

たっぷりと癒しを堪能できるんです。

 

 

 

 

いよいよ施術の日!

 

 

最初は、どんなことをされるんだろう…と期待感半分、不安半分でした。

 

 

 

ヘッドスパは何回かやったことがあるけど、

普通のスパとは、全く違う。

 

 

 

 

なんというか、深い部分の癒しです。

 

緊張がスッとほぐれていく感じ。

 

そして、脳の中がリセットされて、自然にリラックスできる感覚です。

 

波が、緩やかに。段々と水平線が真っ直ぐになっていく感じ。

 

 

多分、これは体験した人にしか、わかりません!笑

 

 

心の中の、“モヤモヤ”がどんどん取れていく感じなんです。

 

原因の分からない、モヤっとしたものが頭の先からゆっくり抜けていく。

これが、邪気・・・??

 

 

60分、2人のゴッドハンドによる、なんとも贅沢な時間です。

 

 

終わったあとは、とにかく、幸福感。

満たされている感覚で、今までの自分ではないような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

みんなが同じような感覚になるのかは分からないけれど、

いろんな方におすすめしたいです。

 

 

先生が仰ってたのは、

・頭や身体をスッキリさせたい方

・身体に気になるところがある方(病院に行っても治らずに困っている方)

・気持ちを明るく前向きに持ちたい方

・元気になりたい方

・癒されたい方

・綺麗になりたい方

・輝きたい方

・病気の予防として

・自分のことをもっと知りたい方・・・・・etc…

 

におすすめなんですって。

 

 

だから、子どもや学生さんから、お年寄りの方まで

たくさんの方が体験に来られるそうです。

 

 

特別体験会は、今なら

60分通常10,000円が7,800円で受けられるみたいです。

 

 

きっと、価値を存分に感じるはずです。

 

 

 

 

ヒーリングヘッドスパを受けてから、すっかり気分が向上?好転?した私。

 

 

頭皮や髪の毛はもちろん、心も身体もキラキラになれた1日でした。

 

 

 

 

 

 


Pick UP!