ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ >暮らし・ライフ > その他 >
 

株式会社Acroネットワーク

084-932-5599


2017.7.26

電話や通信機器のことならAcroネットワークにお任せ!


突然ですが、みなさんは、今の会社の通信システムに満足していますか?

「もっと経費を抑えられたら・・・」

「自分のスマホと会社の電話を連動させたい」

「社内で場所に捉われずに仕事がしたい」

「もっと回線速度、速くならないのー??」

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、

Acroネットワークです。

 

上記のようなビジネスの電話や通信機器をはじめ

介護支援システムや、

家庭用の防犯、セキュリティシステムなど

多岐にわたり事業を展開しているAcroネットワーク。

 

 

今日はここへ取材に来ました!

 

 

Acroネットワークには、会社や企業の方から、

電話や通信に関する、いろんな相談を受けているそう。

たとえば・・・・


 

など!

仕事をしていると、もっとこうだったらいいのにな~って

思うこと、多いですよね。

特に、経営者の方は、今よりも経費を削減できたら…

社員やスタッフの仕事がしやすくなったら…

という思いはいつも持っているはず。

 


そんな時にお役立ちなサービスがあるんですね!

 


【こんなことが可能になります!!

~業務の効率化とコスト削減~

  出先から会社への内線通話

  コールバック機能

  転送機能

  音声メール

  内線VoIP機能で拠点間(本社~支店)通話の定額化 etc

 

 

 

なるほど。

 

いざ、こういうことって誰に相談したらいいのか…

 

電気屋さん?家電用量販店?パソコンを設置してくれた人…?

…そんな、どうしたらいいのか分からない時こそ!

Acroネットワークがお助けしてくれるみたい。

 

電話や通信がより便利になりそうですね。

 

 

 

他にも、Ipadを使った「ケアパネルシステム」という

在宅医療・介護や福祉施設の利用者と家族を心強くサポートすることもできるそう。

 

たとえば、病院や介護施設さんからのお悩みだと…


 

など、これからの時代に欠かせない、

福祉の現場に役立つシステムも開発しているそう。

 

【こんなことが可能になります!!

~ITにコミュニケーションをプラスした、ITCツール~

  緊急ナースコールとして使用

  24時間の見守り体勢に有効

  医師や看護師、訪問ヘルパーの間でお互いの顔を見ながら連絡や医療相談が可能

  遠方や緊急時でも迅速な解決に繋がります

  福祉ポータルサイト「ケアパネル備後」にもボタン1つでアクセス可能 etc

 

 

 

すごく便利ですね!

 

 


ここで突然ですが、そんな「便利」を提案している、

株式会社Acroネットワーク 代表取締役を少しご紹介



大手通信会社の工事請負を中心に、個人事業主として10年間修行。その間に電気通信に関する国家資格を取得して、36歳の時に株式会社Acroネットワークを起業したのが藤井友博代表取締役。

 

幼い頃から野球が好きで、小学生の地域チームではショートで4番、キャプテンで、校選抜チームにも選出された、

 

高校では福山市内の野球強豪校へ進学し、キャッチャーに転向したことが今に繋がる人生の転機に。

グラウンドでみんなと1人だけ目線が違い、全体を見渡せるポジションで、人とは違う考え方、全体を見渡す力を身に付けられた。甲子園には出場できなかったが、新しい自分に出会えた3年間に。

・・・・・

【地域情報紙ぷれすしーどで掲載された、異業種リレーの『わ』より抜粋】

(全文はこちらで見ることが出来ます。http://preko.jp/blog/format?blg=2830

 

 

ここのスタッフさんは、社長をはじめ、みんなが

「お客様とのつながり」を第一と考え、誠心・誠意・誠実な対応でお客様から信用信頼していただき地域社会に必要とされる企業をめざしているそうです。

 

 

 

取材をしていると、

いろんな企業や施設さんに教えてあげたいな!

と思いました。

 

ますます便利になっていく世の中・・・

それを支えている、素敵な会社でした♪

 

 

 

 


Shop Data

店名:株式会社Acroネットワーク(あくろねっとわーく)HP

TEL:084-932-5599

住所:福山市王子町2-4-10

交通:R2を東に愛媛銀行さん先を左折、えんじゅ王子さんの先、右手

カード:

駐車場:あり

 



Pick UP!