今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 笑顔のある生活 > 広島グリーンアリーナへライブに行ってきました。

笑顔のある生活

笑顔のある生活
広島グリーンアリーナへライブに行ってきました。
by ちぃ 2017.7.13

こんにちわ。


ちぃです。

先日、久々にライブというモノに行ってきました。

場所は広島グリーンアリーナ。

広島の地理の分からない私。トモダチまかせで行ったけど、街中にあるのですね。広島グリンアリーナ。

近くには、秘境ツアーズの時に行ったおりづるタワーもありました。

あの時は暗かったけど、明るいとこんな感じです。


ライブは夕方からだったけど、高速バスで昼には広島着。

お目当ては、お昼ご飯に“お好み焼き”。

広島に行ったら、どうしてか欠かせません。

他の食べ物食べたことないような・・。笑。

行ったお店は、 お好み焼き 八昌 さん。


ねぎ好きの私・・大きく目立った“スペシャルそばねぎかけ”にしようと思ったけど、トッピング欄の大葉を見つけて、そば肉玉+大葉+ねぎ を注文。


どれが私のかな~、と見守る。見守る。


出来上がって、おいしそう~♪

そして、昼間から酒~♪幸せです。


ブラブラっと、商店街歩いて、いよいよの会場へ。

私の今回のライブは『ケツメイシ』です。


むか~し、昔、備北丘陵公園にセットストックと言う野外ライブがあって、その時に一度、生ケツメイシ見て以来です。

事前にアルバムCDレンタルして(買わないという・・私、ケチです。笑。)、車で聴きまして当日。

グッズはタオルを買おう!と思ってたけど、行くと、罠です。

タオル+うちわ+トートバック、お買い上げ~。


楽しいですね、ライブ。

行くまで楽しみで、当日楽し、終わってからも余韻で楽し。

アンコール込みで3時間弱のライブだったけど、アッと言う間でした。

時にはいいもんです。自然と、明日から頑張ろう!なんて思えましたもん。

みなさまも、好きな歌手が近くに来る情報がある時は是非。

きっと、元気になれます。

参考までに、高速バスは、広島バスセンター⇔広尾往復で4200円。

帰りは20時10分にバスに乗って、自宅へ着いたのが22時過ぎだったので、2時間ほどです。


お好み焼き 八昌 流川店
広島市中区流川町8-20 エイトビル2階







この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
私、良くも悪くもマイペース人間です。
なので、楽に楽しく生活できてます。
思い立ったが吉日!と、いきなりアクティブになったりもします。
好きな言葉は「想いだされる時にはいつも笑顔が浮かぶ私でいたい」
私のお出掛け情報が、少しでもみなさまの笑顔に繋がりますように。
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告