今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 笑顔のある生活 > 夜星屋さんへランチに行ってきました。

笑顔のある生活

笑顔のある生活
夜星屋さんへランチに行ってきました。
by ちぃ 2017.6.3

こんにちわ。

ちぃです。

田舎っこの私。

この時期の畑は、玉ねぎの収穫~。



が・・我が家は一家4人暮らし・・この玉ねぎ・・いつまで食べんの?!って話です。笑。

なので、トモダチにおすそ分けついでに、ランチへ~。

行った先は、美星町にある 茶処 夜星屋 さん。


時々、タウン情報雑誌でみかけてて気になっていたところ。


なんとも、普通におうちです。





カレーとも悩みましたが、夜星屋ランチを注文~。

メインは豚肉料理だったけど、柔らかい口どけの豚肉でございました。


そして、デザートもプラス。

「チーズケーキ専門にしてます」なんて勧められると、チーズ好きとしては、あっさり「じゃ、お願いします!」となるわけです。

スフレチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、椎茸風味のチーズケーキから2点選びます。

椎茸風味はほんのり椎茸。

意外な組み合わせに感じたけど、イケル味でした☆


お腹いっぱいになって外にでて、この景色。

THE美星。


夜には満天の星空がみえること間違いなし!

ドライブがてらの美星はここち良い場所でございます。

みなさまも是非~。

茶処 夜星屋
井原市美星町三山1786





この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
私、良くも悪くもマイペース人間です。
なので、楽に楽しく生活できてます。
思い立ったが吉日!と、いきなりアクティブになったりもします。
好きな言葉は「想いだされる時にはいつも笑顔が浮かぶ私でいたい」
私のお出掛け情報が、少しでもみなさまの笑顔に繋がりますように。
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告