今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド

新米ママのハナとおでかけ☆

新米ママのハナとおでかけ☆
海の見える小さな遊園地
by パンプキンころん 2016.12.27

こんにちは(*^_^*)


今年もあと少しになりましたね!!
今年はつわりなどでなかなかブログ出来なくてスミマセン。。。。

来年は赤ちゃん連れていろいろお出かけ出来たらまたブログ頑張ります!!

今回は娘と久々に広島にあるマリーナホップに行ってきました☆

いろいろなショップや飲食店があるのですが、
今回は海の近くにある観覧車に乗ってきました☆


小さな観覧車ですが、上から見る眺めは海が見えてとてもキレイでしたよ~


観覧車の他にもいろいろ遊具があって

3歳の娘にはちょうど良くてすっごく楽しんでました☆


アンパンマン列車

これは水鉄砲が乗り物ついているので打って遊べました☆

小さなジェットコースターも☆↑ ↓


トランポリンンも☆↓
他にも沢山ありました(*^_^*)



あとは駄菓子屋さんも楽しんでましたよ↓

マリーナホップに2017年夏には水族館もできるそうです☆

また行ってみたいです!!

パンプキンころんでした


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
子供と一緒でも積極的に出掛けられる場所を探しお出掛けしています☆
赤ちゃんが一緒だとお出かけしても皆さん親切にしてくださるし、声もかけてもらえるので本当に幸せを感じますよ☆そんな毎日の出来事を☆ほんわかしたブログにしたいです( ´ ▽ ` )
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告