今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 笑顔のある生活 > 広島秘境ツアーズ「究極の美ハンティング」 その2

笑顔のある生活

笑顔のある生活
広島秘境ツアーズ「究極の美ハンティング」 その2
by ちぃ 2016.12.21

こんにちわ。


ちぃです。

究極の美ハンティング。

続きましては、酒の都西条へ。

美に関する言葉に敏感になってきたころ・・




キレイってお酒の名前あるんだ!飲んでみたい☆と名前に興味をそそられたけど、伺った先は賀茂鶴酒造さん。

日本酒の試飲~。

日本酒をこんなに味見できる機会は今までなくて、けれど、飲んでみると、香りや、甘口辛口の味や、味の違いが歴然。

そう!全部試飲しました。笑。




1日目の夕飯は、そのまま西条で美酒鍋~。




最初、ガーリックや塩コショウでお肉を味付け。




その後、お野菜を入れて、とっくりに入ったお酒を鍋に入れてグツグツ。

本気で、お酒のみを入れてて、超贅沢~。

お味はと言うと、シンプルなあったかみのある味。

鍋というか・・鍋でもないような・・。ピーマンも入ってます!




お腹がいっぱいになったら、本日のお宿。

グランドプリンスホテル広島へ~。




なんと、なんとの、プレミアムデラックスツインです☆




お部屋の、広いこと。

ここに一人で泊まります・・。

贅沢な話なんだけど、私にとってはもったいなくて、自分の居場所見つけれずでございました。笑。

とは言え、夜までも美への追求は怠りません。

温泉です。真っ暗でも露天風呂~。

もちろん、朝、起きても露天風呂~。

部屋からも、穏やかな瀬戸内海の海が見えます。




1日2日の広島秘境ツアー。

まだまだ続きますが、また次回。



この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
私、良くも悪くもマイペース人間です。
なので、楽に楽しく生活できてます。
思い立ったが吉日!と、いきなりアクティブになったりもします。
好きな言葉は「想いだされる時にはいつも笑顔が浮かぶ私でいたい」
私のお出掛け情報が、少しでもみなさまの笑顔に繋がりますように。
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告