今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 笑顔のある生活 > 感謝の気持ちを豆菓子に込めて・・。

笑顔のある生活

笑顔のある生活
感謝の気持ちを豆菓子に込めて・・。
by ちぃ 2016.12.9

こんにちわ。


ちぃです。

今回は、感謝の気持ちを伝えようとお菓子を買いに行ったお店の紹介です。

伺ったお店は 豆徳 さん。



立派な雰囲気の和なお店構えです。

中に入ると、豆~。



豆~。




そして、試食~。




どれも気になる味つけでして、パクパクパクパク。

・・どれも、おいしい!やめられない、とまらない♪

さんざん食べると、品物選びも楽し。

食べてもらいたいのをある程度選んだら、あとは、お店の方にも相談して、そら豆、アーモンド、ドライ物などかぶらないように、色合いも考えて贈り物を作り上げていきます。



そして、のしはこちら!




いい感じです。

自分へのおやつは、豆みっくすっていうお買い得の商品を見つけました~。




豆徳さんのお店の壁に素敵な写真が飾ってありました。





みまさまも、感謝の気持ちのお供にいかがですか~。

試食しておいしい、選んで楽しいです。


豆徳
福山市胡町4-21





この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
私、良くも悪くもマイペース人間です。
なので、楽に楽しく生活できてます。
思い立ったが吉日!と、いきなりアクティブになったりもします。
好きな言葉は「想いだされる時にはいつも笑顔が浮かぶ私でいたい」
私のお出掛け情報が、少しでもみなさまの笑顔に繋がりますように。
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告