今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 笑顔のある生活 > 夏はすぐそこ!ふわふわかき氷でクールダウン。

笑顔のある生活

笑顔のある生活
夏はすぐそこ!ふわふわかき氷でクールダウン。
by ちぃ 2016.7.9

こんにちわ。


ちぃです。

私、釣りにも興味を持ってまして・・自称釣りガール。

自称なので、怪しいモノで、基本赤ちゃんしか釣れませんで、自宅へのお土産なしです。笑。

お母さんには、呆れられる次第ですが、そろそろ赤ちゃん魚も大人になったかな~、と出かけてきました。




夏の海、空、風・・とーっても気持ちいい。

けども・・お昼になるにつれて、暑い!

とにかく、暑い!!

そして、大人になってるであろうお魚は、釣れず・・。

「帰り、かき氷食べて帰ろう☆」となり、十三軒茶屋 さんでかき氷食べて帰りました~。




どれにしよう・・と悩み・・




私は、“エスプレッソミルク”を注文。

待つこと数分。

やってきました~♪




ふわふわ感をアップにするとこんな感じです。




口の中で溶けてくれます。

勢いよくパクパクパクパク。

味もしっかりしていて、コーヒーも欲しいな~、って人にはエスプレッソ味おすすめです。

苦いのかな~、と思っていたけど、練乳もついているのでカフェオレのような感じ。

トモダチが頼んだのは“いちご味~”。




二人とも、すっかり涼しくなって、夏釣りの帰り道の定番になりそうだねーなんて話をしながら帰りました。

これからの暑い夏。

みなさま、是非、行ってみてください。

出来れば、今日、暑くてどうにもならん!って日に。

幸せを感じますよ☆



自家焙煎珈琲 十三軒茶屋








この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
私、良くも悪くもマイペース人間です。
なので、楽に楽しく生活できてます。
思い立ったが吉日!と、いきなりアクティブになったりもします。
好きな言葉は「想いだされる時にはいつも笑顔が浮かぶ私でいたい」
私のお出掛け情報が、少しでもみなさまの笑顔に繋がりますように。
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告