今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド

☆ふくやま日和☆

☆ふくやま日和☆
これが噂の!
by mame 2016.5.21

みんな大好き!うどん!!

せっかくなので、有名なお店に行ってみました♪

こんにちは、mameです。

香川旅行に行ったとき、「香川と言えばうどんでしょ☆」ってことで、2軒うどん屋さんへ行きました。
さえぽんさんも香川のうどん屋さんへ行かれてましたが、私は違うお店へ☆

「山越うどん」

有名ですよね!?
ずっと前から行ってみたかったんです!!

行ったのは平日ですが、行列が出来てました!


↑これを見ながら列はどんどん進みます!!


お店の全貌はこんな感じ。
食べる場所はすごく開放的なんです♪


この天ぷらゾーンの写真を撮るのも大変なくらい、とにかく列がどんどん進んでいきます!
スタッフさんの手際良すぎ!!!


こちら、「かまたまやま」の小。

ほんっとうにおいしかったです♪
他にも食べたんですが、写真を撮る前にかきまぜちゃったので…。

とにかくお値段も安いし、おいしいし、何度でも行きたいけど、交通の便がね…
決して便利という場所じゃないんですが、それでもあんなにたくさんの人が来るんだから、すごい!!

香川に行かれた時はぜひ☆

「山越うどん」
香川県綾歌郡綾川町羽床上602-2


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
生まれも育ちも福山。他県に住んだこともあるけれど、やっぱり福山が1番好き!!娘の笑顔とおいしいランチが私の元気の源♪
考えるよりまず行動!で、今日はどこへ行こうかな!?
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告