今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 新米ママのハナとおでかけ☆ > ぽかぽかお天気☆散歩中に立ち寄り☆

新米ママのハナとおでかけ☆

新米ママのハナとおでかけ☆
ぽかぽかお天気☆散歩中に立ち寄り☆
by パンプキンころん 2016.3.3

こんにちは(*^^*)


パンプキンころんです。

今日は午後からはぽかぽか日和ですね☆

外に出たくなって、昼休憩少し散歩してみました。。。

菜の花が咲いていたり、もう春ですね~(^^♪

テクテク。。。。

普段あまりコンビニに行かないのですが、立ち寄ってみました。

やっぱりスイーツコーナーへ!!!

何これ!!!

可愛い!!!!

思わず娘の喜び顔が浮かび購入(*^^*)


328円☆ピンクさんもありましたが、私は白君を購入☆


可愛い☆
ほっこり癒されるスイーツでした☆

たまには散歩もいいですね☆


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
子供と一緒でも積極的に出掛けられる場所を探しお出掛けしています☆
赤ちゃんが一緒だとお出かけしても皆さん親切にしてくださるし、声もかけてもらえるので本当に幸せを感じますよ☆そんな毎日の出来事を☆ほんわかしたブログにしたいです( ´ ▽ ` )
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告