今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > 新米ママのハナとおでかけ☆ > 気になっていたパン食べ放題に行って来ましたが。。。

新米ママのハナとおでかけ☆

新米ママのハナとおでかけ☆
気になっていたパン食べ放題に行って来ましたが。。。
by パンプキンころん 2016.2.8

こんにちは(*^^*)


パンプキンころんです。

歩いて行けるくらい近所にあるパン屋さん。
気にはなっていたのですが、日曜日が休みという事もあり、なかなか行けなかった。。。

しかもパンの食べ放題もしていると聞いて行きたくて行きたくて。

11時OPENを待って行ってみました。。。


曙町です(*^^*)


11時OPENに行ったのに、お客さんが沢山!!!

中に入ると。。。

机には予約席のプレートが置いてありました。。。

ダメもとで聞いてみると。。。

やはり予約でいっぱいですと。。。。


こんな美味しそうなサンドイッチも


こんなパンも


こんなパンも食べ放題☆

90分時間制限があるので、12時半ごろに出直します。というと。

「今のように種類はないですが、大丈夫ですか?」

と店員さんが教えてくれたので。

今回はあきらめて次回11時に予約して再チャレンジします。。。とほほ。。。

楽しみはまた次回に(*^^*)

前向きに待ってよ~


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
子供と一緒でも積極的に出掛けられる場所を探しお出掛けしています☆
赤ちゃんが一緒だとお出かけしても皆さん親切にしてくださるし、声もかけてもらえるので本当に幸せを感じますよ☆そんな毎日の出来事を☆ほんわかしたブログにしたいです( ´ ▽ ` )
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告