ぷれこweb
ぷれこサイト内検索!
Loading

Prekoトップページ > ぷれこニュース > 第3回ブロガー会in膳夫高木
ぷれこニュース

ぷれこニュース


2014.9.18

第3回ブロガー会in膳夫高木

前回から少し間があきましたが、第3回ブロガー会は

船町にある「膳夫高木」さんで行いました。

今回のメンバーは前回とまた若干変わり、
皆さんお子様連れでの参加です。


店内は暖色系の間接照明や、和風の足下演出など非常に落ち着いた雰囲気で
我々ぷれこがお邪魔したお部屋は2階にありました。

さて、開催した時間はちょうどお昼のまっただ中。
ランチの美味しそうな料理が一品ずつ運ばれてくるわけですが、
こちらはブロガーさんたちが
詳しく書いてくださっているので、そちらをご覧ください。

さえぽんさんの記事はコチラ>
yanagi yuciさんの記事はこちら>
イグナシオさんの記事はこちら>
パンプキンころんさんの記事はこちら>

いや〜、もう皆さん、さすが奥様方ですよ。
食に関してもの凄いがっつき興味津々っぷりでしたよ!

薬膳料理ともあって、美味しいだけでなく、食べていると身体の芯が
ポカポカと・・・この四六時中眠っている私の細胞が目覚めていく感じがしました。


メニューにも丁寧に薬膳についての説明書きも。
ふむふむ。。。これは見るからに身体に効きそうですなっ!


ともあれ、今回のブロガー会では
直前に開催していたゴールデンウィークのブロガーキャンペーンで
頭書のいいね!数を獲得したイグナシオさんに粗品を進呈させていただきました。
やはり何かをプレゼントされるのって嬉しいですよね!
私も参加してプレゼントが貰いたかった!!
(↑常に差し上げる側です。。。)

さて、ぷれこではブロガーさんに声をかけて、
こんな感じで定期的に楽しいブロガー会を開催しています!
今後も食事会・ぷち撮影ワンポイント・その他諸々と企画開催して行きますので、
『あ!私もブロガーやってみたーい!』
と思われた方は、どうぞお気軽にエントリーしてみてください。
お仲間が増えてくださるのを、わたくし非常に楽しみにしております!
よろしくお願いします。(ペコリ) 『ぷれこスタッフ mash』

ブロガーに興味を持たれた方はコチラをご覧ください>


忘新年会特集2017~2018
バスツアーのご案内