今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > スタッフブログ > ぷれこスタッフブログ > 福山のカフェに行こうとしたら・・・

ぷれこスタッフブログ

ぷれこスタッフブログ
福山のカフェに行こうとしたら・・・
by ぷれこスタッフ 2014.2.26

週末。

友人に誕生日プレゼントを渡したくて
とあるカフェで待ち合わせ。


少し早く行って本でも読んでいようかなーと思ったのですが
着いてみると閉まっている。。。

パーティーで貸し切りの日だったようで
仕方なく別のカフェで待ち合わせ。


すると、2件目のカフェは
満車満席で店の外まで行列が!!
仕方なく、さらに別のカフェに行く事に。


すると・・・・3件目のカフェは店内が

真っ暗・・・・。



嫌な予感______。


カフェは閉店していました。


なんとツイテナイこと・・・。


その後、「cafe home」という小さなカフェで落ち着きました!
4件目にしてやっと!!!

食器が可愛かったので思わずパチリ。

店内の内装も赤で統一されていてとてもキュート.

ドリンクだけで何時間も長居してしまってごめんなさい。


にしても4件もカフェを巡るなんて初めて。
下調べって大切ですね!!


そういえば、みなさんこんなサイト知っていますか?

「福山のカフェ」


写真から福山のカフェが検索できる優れもの。

どんな人が働いているか見れたり、
スイーツごと、ランチごとに検索も可能です。

※今回行った cafe home さんは
掲載されていません。ごめんなさい・・・


検索できるカフェの数もどんどん増えているから
最近見るのが楽しみなんです。
福山のカフェ をお気に入り登録して損はないですよ!


mamo




この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
ぷれこの中の人いろいろ
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告